頭重いと見せて、ずばっと抜いたり、次から次から湧いてくる買い板でとても下がらないように見えて、ぽとんと落ちたり、とか。
こんなことわざとできるものだろうか。
偶然なのか、受給バランスとかで、たまたま?
暇なんで考えていたが、考えること自体にあまり意味がなさそうだ。
若干の手仕舞いをして仕事に行くか・・・・
多少遠回りでも、なるべくバスに乗り、歩くルートを平坦地にするコースを選ぶか・・・
2018/07/19 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「下手な考え休むにのたり」 本文:頭重いと見せて、ずばっと抜いたり、次から次から湧いてくる買い板でとても下がらないように見えて、ぽとんと落ちたり、とか。こんなことわざとできるものだろうか。偶然なのか、受給バランスとかで、たまたま?暇な
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン