日本人は日本に産まれただけで幸運なのを解っていません

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/07/08 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「日本人は日本に産まれただけで幸運なのを解っていません」 本文:私は昭和時代に昭和天皇から相談を受けて日本に産まれるだけで幸運な人生を歩んでいると言う事を解ってない日本人が生きている事を知って立腹します。その当時の日本なども守られているのを解っていない愚連隊が多く

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

日本人は日本に産まれただけで幸運なのを解っていません

私は昭和時代に昭和天皇から

相談を受けて日本に産まれるだけで

幸運な人生を歩んでいると言う事を

解ってない日本人が生きている事を

知って立腹します。その当時の日本なども守られているのを

解っていない愚連隊が多く、今でも私が世話役の人生を歩んでいるので

こうしてフランクに接してますが、私も人生があるのです。

私は人に合わせる人生を歩いて来ましたが、皇族に関係してなければ

世界一の資産家になっていたと自負しています。日本人は国から守られ

幸運な人生を歩んでいる事に感謝しなければなりません。


タグ
#日本
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
彼らは日本で彼らのグループで国民保険を数人で回して不正を
行っていることがあると知ってます。許せないですね。









こんばんは。


たしかに日本に生まれて良かったとは思いますが・・・。

日本のマスコミ等を見ますと、日本が汚染されていると確信いたします。

捏造や韓国・朝鮮人による犯罪の報道しない自由等々、日本のマスコミは偏っております。

朝日には中国共産党から資金が、TBSには韓国からの資金が、北朝鮮も日本のマスコミにお金をばら撒いていると言われています。

日本政府はその事実を掴んでいるようですが・・・。


今の日本では、日本人よりも日本に住む韓国人や朝鮮人の方が、在日特権で優遇されています。

日本政府はこのような事態をどうするのでしょう?

放置しかないのでしたら確実に日本は駄目になると思います。


シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
アメリカで納めていた年金が認められたのでしょう。
素晴らしい事です。
こんばんは、りす栗さん。コメント感謝します。
まず、第一の感謝をするのが人間に産まれる事です。そして第二の
感謝していく事は日本に産まれた事でしょう。そして学びが出来る
事が当たり前になる前に感謝出来れば人生変わって行くと思います。
学ぶ 事が幸せと感じれる事が成長だと思います。義務教育はフリー
ペーパーではないと言う事を幼い内から教える大人がいても良い位です
こんばんは〜

アメリカに何十年も住んでいたお友達が何人か永住権を返上して帰国しました。

海外で暮らして感じる日本の良さがあるのでしょうね。

でもアメリカの年金は日本に帰国しても生涯支給されて、素晴らしいと思います。
りす栗さん
こんばんは。

日本人に生まれただけで、世界の上位数パーセントの幸せを得ている、という説もあり、おそらくそうだろうと思いますが、徐々に、ゆっくりとその幸せが剥落していっているような気もします。

あるいは、そういう幸せをちゃんと認識しないことが不幸の入り口なのかもしれません。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧