【トレード】やってはいけなかった話

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4475件目 / 全8339件次へ »
ブログ

【トレード】やってはいけなかった話

レンジ内動作で、多少値幅が大きめになることに注意しながら
高い日は売りでかまわないのだが。

低く寄った日に、その後じわじわと上昇する中で、なんとなく
高いかも、とつられて売りを入れてしまうのはまずいわなぁ~。

またやっちまった感あり。

前の日の事情で安く寄り、その日の事情で陽線になったのなら、
その後に反落する保証はなにもないしね。

あまり売られる事情がない、ってことはリスク上昇で
つなぎ売りした現物ホルダーが、リスク減少で買い戻した、
ってだけで、新規な買いが入らなければ、これからも
そんなに上がらない。
ただ、現在のホルダーが売る気配なさそうなんで、落ちることもなさそう。

そんな微妙な動きの中で、やっちゃいけないことをやっちゃいけないのだ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/24 10:08
    う~む・・・なるほど。

    数ヶ月単位の立ち上げがいろいろできたあとに、最大規模的な工場が稼働しだすころが危ないが・・

    2年後くらいか・・・

    そういえば、何年も前から東京オリンピックの節目という話ありましたが、どうも1~2年となると気の長い話に思えてしまいます。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/24 10:01
    東京エレ(8035)の会社業績予想、四季報などを見ると何となくそんな感じが
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/24 09:03
    一歩さん、おはようございます。

    > 何でもやりすぎる中国だから

    大きい舵取りはできるけど、小さな制御は効かなさそう。
    ところで、半導体の工場を作るには、半導体製造技術が重要ですが、日本企業もおこぼれあずかるのかしら。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/24 08:56

    日銀はまだ20兆円位しか買ってない。


    お金はたくさん持っているから問題ない。


    半導体は何でもやりすぎる中国だから一気に過剰になる可能性もw


    アメリカが本当に恐れているのは先端技術で中国がのし上がってくること

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/23 22:00
    マイルドさん、こんばんは。

    そりゃそうですね。需給バランスをくずした。

    だとすると来年くらいがこわい、ってことになりますが、前の一歩さん情報だと、そのころには半導体の次世代景気がやってきて、日銀が撤退しても大丈夫ってことになります。

    んなうまいこといきますかねー(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/23 21:58
    ロデムさん、こんばんは。

    7741は買いの動きだったのかな?

    知らない(TT);

    てか、そんなまとまった動きじゃなかったですよ。
    ばらばらばらばらと買いが入った。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/23 21:56
    一歩さん、こんばんは。

    多分恐ろしい勢いで半導体工場を製造しているのでしょう。

    おお、なるほど。

    あいつら、やっぱし世界征服をたくらんでいるな。

    次に不況がくるとしたら、おそらく中国発でしょう。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/23 12:38

    こんにちは、冷静に考えると、日銀が相場、ゆがめてません?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/23 12:01
    こんにちは。
    昨日はファンドがらみのまとまった売り買いが飛び交っていたみたいですね。
    7741は買いの動きだったのかな?
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/23 11:00

    昨日オソロシクテ書けなかったこと、ちゃんと占いに出ていました。


    占いは大したもんだ


    ボックスの範囲内か、抜け出すか?


    ギャンブルですね。


    背景は中国ですね。多分恐ろしい勢いで半導体工場を製造しているのでしょう。



ネット証券比較

みんかぶおすすめ