\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ラクティーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全712件次へ »
ブログ

Twitter 140430

うん、手口見る限りでも売りで大丈夫っぽいな #相場posted at 17:22:3214290夕場寄り付き #相場posted at 16:30:29〆300、、なんだこれwposted at 16:11:42いやその通りだと思うよ、黒田さんはねw >黒田総裁:物価見通し、従来の見通しから全く変わっていない=達成時期後ずれしてない 時事通信 #相場posted at 16:01:46夕場このままだったら250-260位で寄る感じかなぁ。posted at 15:59:13下げ幅作ってるだけな気がするけどな>為替 欧州、こんな上の方じゃ買い向かうこと無理だろ。ドイツの指標物価悪かったし、良くて欧州はヨコヨコ。FOMCは微妙だなぁ・・・posted at 15:53:48でも今日は灰色→ちょっと気持ちはブルー→ブルーは青なので、まだ楽観→売り? 言葉遊びになってるやん、よう分からんわw #相場posted at 15:42:40アノマリー:黒田総裁のネクタイが『青』だと→楽観しているので→売り # 相場posted at 15:41:10自分的には黒田総裁に何の罪もなく、ただ物価2%という目標のため緩和をしてきた、ことは認めている。よって、自分的に増税をして何の経済政策もない安倍総理/内閣が多分問題なんだとは思う。 よくやってる方だと思うけど。金融緩和の前に経済政策具体的に国会で決めてから緩和だと思うよ安倍ちゃんposted at 15:32:30そうしてたはずなんだが・・・。第三の矢と言われている民間の設備投資を促すように、企業に対しての法規制をしくこと。アメと鞭で減税の代わりに不動産投資や設備投資を国内で義務付けること、国民にキックバックさせること、ここら辺が1番遅くちゃせっかく緩和してもまるで無意味だと思う。posted at 15:29:37まず、経済政策なしでそもそも金融緩和だけでここまで株が上がるのも限界であり、海外移転を円高によって済ませている企業が多い日本では円安の効果も一時的であり、内需刺激をし、円を強くした上での海外企業買収から日本を強くする!というのが本筋であったはずだし、麻生-中川コンビは・・・posted at 15:27:03②の続き→自国通貨で発行しているので、国内の増税分によって国内からお金を回収する形で相殺させる。 なので間違ってはいない・・・が、、②は①の流通量を結局は減らすことであり、①は経済政策とセットにすることでほぼ初めて効果出るものである。(国債買取分を経済に回す:地域振興券とか)posted at 15:24:30経済学上、安倍総理は一応は正しいことはしている。 ①金融緩和をすることで、お金を流通させることでお金の価値を上げ、流通量に対しての実質上の借金の割合を減らすこと。 ②日本政府の借金は90%以上日本国内から借りている借金であり、また全て自国通貨の円で額面発行しているので・・・posted at 15:21:00先物一昨日(時間的には昨日深夜)の安値下回る。14250一旦割った感じです。黒田総裁が2%で安心してると明日にも14000割れそうな感じです。ダウも少し上は厳しそうですしSell in Mayは嫌な予感がします。 #相場posted at 15:11:55緩和ないんじゃね?とのことです。posted at 15:04:24速報 2016年物価見通し+2、1%上昇 #相場posted at 15:04:13ドル円安値更新102.30、まだまだ下いくっしょ。posted at 15:02:41む・・・、耐えたか。。posted at 14:58:47多分安値引け。よくあるパターンやねぇ。。まだ下だな #相場posted at 14:51:37こんなんじゃ誰も持ち越したくないやろw もう相場の関心はFOMCなんだろうけど #相場posted at 14:48:32変に支えるから長引くんだよな、6月MSQまで基本戻り売りでOKかな。 #相場posted at 14:44:18まぁ、買えないわなぁposted at 13:11:26全部損切してプット1枚取りました。posted at 13:02:44以上日銀政策決定会合でした。posted at 12:55:15日本銀行は、本日、政策委員会・金融政策決定会合において、次回金融政策決定会合までの金融市場調節方針を 、以下のとおりとすることを決定した(全員一致)。 マネタリーベースが、年間約60~70兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う。 以 上 #相場posted at 12:54:58この程度だったらさっさと出せよwwwposted at 12:53:11三菱地所上抜けしてるから何かあるんかな?posted at 12:50:59まあ、決定会合は景気下方修正判断してるので、緩和はしなくても何かしら言ってくるとは思うが・・・ #相場posted at 12:10:28上海が上行ってるから余計立ち悪い。。この状態で落ちるとかやけに素直すぎじゃないかと思って買ってますが・・・posted at 11:23:41窓埋めか・・・うーん一応少し買い足しているけど、、どうしよう。。。posted at 11:18:22買ってるんだけど、ちょこっとずつ売って行って催促している気がするような値動き。 #相場posted at 11:02:13抜かれたけど走らないな・・・posted at 10:47:53ドル円102.50。ここ抜かれたらかなりやばいだろうな・・・posted at 10:45:01ここで抜けるのかよwposted at 10:30:35上がってないの日本だけだなw #相場posted at 10:19:28逆にここで400超えれなかったら今日ダメな気がするわ #相場posted at 10:14:53下げとまりっぽい動き。さてどうなるか・・・posted at 10:12:04思ったよりコール売られてないから、売られてもいないし買われてもないけど個人が投げてるんだろうなぁとは思う。posted at 09:47:48現物が付いて行かないなぁ・・ETFと先物ばっかな気がする。posted at 09:37:03黒田さん待ちっぽいですなぁ。緩和しないって方を織り込んでるか織り込んでないかが焦点。緩和する確率半々だからどっち行くか分からんけど。ロンスト組んだ方がいいかなと思われる場面。posted at 09:32:07マインドは未だ最悪だけど、トヨタは一応上昇。ソフバンもそこそこ。抜ければマインド回復するかもね。。posted at 09:22:34訳分からん動きやなぁ、、寄り付き想定より60円位低かったし。posted at 09:18:51RT @investmentpaper: アップルの社債、資産運用大手から引き合い 発行額は120億ドルに wp.me/p3Zca9-11w4posted at 09:11:59米テキサスの電力大手、破産法申請=負債4兆円規模 時事通信 さっきの記事、ちなみに規模。 かなりやばいわ^^; ・・・ ↓↓↓ news.yahoo.co.jp/pickup/38167posted at 00:37:27さっきツイートしたのやべぇな(._.) これの倍返しくるだろうなぁposted at 00:26:27米テキサスの電力大手、破産法申請=負債4兆円規模、最大のLBO案件が暗転 時事通信 #相場posted at 00:25:07自分のツイッターはこちらから↓グルっぽはこちらから↓http://group.ameba.jp/group/lC0PYsHzAw2L/※ 気が向いたらお願いします。人気ブログランキングに登録しております。是非、清きご一票を下さい。↓↓↓人気ブログランキングへ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ