今日は友人と池袋で待ち合わせを
して昼食はカレーライスを食べて
杉並の慶珈琲に行ってタンザニアと
モカとブラジルのコーヒーを
3杯とレアチーズケーキを頼んで友人がお勧めする喫茶店でお替り
してストレスを晴らして来ました。
そして友人に今月でタバコを止めて5年になる事を自慢してました。
実際にタバコを止める事は意思が強くないと失敗してしまいます。
友人はタバコをやめた事を褒めてくれました。
これで医師にもタバコを止めて5年を褒めてもらえると思っています。
2018/06/10 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「今日の喫茶店巡りは慶珈琲に行って参りました」 本文:今日は友人と池袋で待ち合わせをして昼食はカレーライスを食べて杉並の慶珈琲に行ってタンザニアとモカとブラジルのコーヒーを3杯とレアチーズケーキを頼んで友人がお勧めする喫茶店でお替りしてストレスを晴らして
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン