相場操縦の疑いがあるツイート

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全2192件次へ »
ブログ

相場操縦の疑いがあるツイート

yahooの株式掲示板でちょっとした騒ぎになっていたので老婆心ながら。。。

初心者の方は注意して下さい!


連中のツイートを逆手に取れば儲かるかも知れませんが

それにしても悪質な行為だと思います。


<相場操縦が疑われるツイート及び本日売り抜けたと思われる銘柄>

http://chartnavi.com/scan/twac/user/_811734992426450945/

(例)2467 バルクH.D


http://chartnavi.com/scan/twac/user/_814751124989177857/

(例)6625 JALCO       3266 ファンドクリエーション


http://chartnavi.com/scan/twac/user/_780118510441639936/

(例)4772 デジタルアドベンチャー


http://chartnavi.com/scan/twac/user/_204711233/

(例)2467 バルクH.D


他にも怪しいツイートは沢山ありますが

例えば複数の投稿者が同一の銘柄を買い推奨しているケースは

お互いに連携を取り合っている可能性があります。


因みにTwitterの投稿を参考にして売買する時は

何時梯子を外されるか分からないので

dayまたは2~3日以内のスイングに徹するのが賢明だと思います。


但し好材料で買われている銘柄のツイートは後出しジャンケンなので

くれぐれも惑わされない様お気を付け下さい。 <(_ _)>

7件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2018/6/7 00:06
    書き込みの自分が世界一正しく他は間違いの感覚の極み。の方ですかね。
    わたくしめは
    関税軍、国債軍しか興味無し♪
    民主軍と共産軍もか?~♪



    わたくしめは「もやもや軍隊長島津」





    どんな時でも玉を込めて発射準備オペレーションとシミュレーション的な感じ~~とかね♪
    最後に、
    お疲れ様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/7 00:11
    こんばんは。

    逮捕してください。

    ははは。

    たぶん一人でID連発してるんでしょう。

    ヤフーなら10人作れますからね。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/6/7 00:25

    島津隊長 こんばんは (*^^*)


    株の世界は株価を動かす側と動かされる側とで構成されている訳で

    大多数の個人は知らないところでいいカモにされていると思います。


    因みに動かす側もピンキリで

    ヘッジファンドから個人のビリオントレーダー(自称も含め)まで様々ですが

    例えば3779に住み着いている貧乏くさい操縦師?は

    恐らく1~2億円の資金で仕手の真似事をやっていると思います。


    ただ危ない橋を渡るだけであまり儲からないと思いますが(^◇^)


    それでは今日も一日お疲れ様でした!

  • イメージ
    島津。さん
    2018/6/7 00:33
    にゃんにゃん隊長島津軍曹そろそろ現金化をしチョロチョロ隊班長いや兵長になり、やがてはフェイドアウト艦長目指す所存であります♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/6/7 00:48

    yocさん こんばんは。


    そういえば最近「みんかぶ」でウルフなんたらのバナー広告を見掛けなくなりましたね。


    あれで本当に毎年億単位の稼ぎがあるなら私も肖りたいです。

    尤も私がツイートしても誰一人見向きもしないでしょうけど


    因みにファン・クリは知らずに買って一昨日手仕舞ったばかりですが

    今日は栄えある下落率第1位に輝いていました。

    くわばらくわばらです

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/6/7 00:59

    yocさんへ


    >そういえば最近「みんかぶ」でウルフなんたらのバナー広告を

     見掛けなくなりましたね。


    そう言った矢先に見掛けてしまいました(×_×);

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/6/7 01:14

    島津さん さては勝ち逃げですか? (¬_¬)ジトー


    そういう私も夏以降は早々と冬眠しようかと。。。


    何と言っても金融引き締めに向かう時は恐いですから

    「適温相場」と言われているうちに一旦逃げた方が賢明だと思います。


    少々大袈裟ですが、ミニリーマンショックで

    ドッカ~ンと下げてから再INですね。


    得意の妄想です^^



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ