>野村証券が午後に川本産業を売り推奨したのです。
う~~~ん、それはヒドい
推奨した野村のアナリストの目はきっと節穴だったんでしょうね
私は推奨銘柄を買ったことはないのですが、それでも持ち株がどっかで推奨されるとうれしくなって、ついついホールドしちゃいますよね
こんばんは。
ブログに載せる程のものではないのですが・・・。
野村証券には恨みがあるのです(笑)
何年か前に川本産業と言う銘柄を買いました。
野村証券が買い推奨をした午前中に、です。
で、なんと!、午後にはストップ安です!
野村証券が午後に川本産業を売り推奨したのです。
同じ日にですよ!
こんばんは。
私には到底参加することなど出来ませんが・・・。
野村証券はとうとう気が狂ったのかと思いました(笑)
まはいさまのコメントを拝見して、狂ったわけではないと分かりましたが・・・(-_-;)
野村証券は、もしかしたら、高齢者をターゲットにした儲けの方法を編み出したのではないでしょうか?
日頃から野村証券に敵意すら感じている私の感想です(笑)
ここはほとんど見事に外します。
でもね、お金を払ってでも損しないなら増えるでしょうね。
9割の人が損してるので、生保に任せればいいのにね。
こんばんは
地方銀行は昔から有料セミナーをやっていて、年会費80万円くらいが相場です。年会費を払った上で、1回あたり1万円の参加費が相場です。
地方銀行は押し売りのような営業なので、むしろ野村證券がやってくれれば断る口実ができて良いように思います。