【銘柄】どうなる製造業

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4542件目 / 全8273件次へ »
ブログ

【銘柄】どうなる製造業

とくに電機、工作機、半導体製造装置関連。

アメリカがいい、と聞けばびぃょーんと上がり、中国が悪い、と聞けばびぃょーんと下がり、もちろん大型株は小型のように変化はしないけれど、それでもずいぶんボラが大きい。

これは不安定なのか、どっちかのトレンドに向いているのか。

週明けが楽しみで寝られんぞい。

       

あ、いかん、腹黒と思われているのであった。

素直に明日が楽しみなの。

      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/8 12:36

    ところで、ぼくが売りpicks登録してるとこ、今日は全部上がっている。

    なむなむ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/8 12:35

    そうなんですか。

    おとろしや。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/8 10:19

    すごい。スルガ銀行の件。


    やっぱり神様だ。


    ドンピシャ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 12:07
    マイルド。さん、スルガ銀行の今日の株価は一時的な上昇じゃないですかね。

    銀行は信用第一ですし、それがなければ終わりますでしょう?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/5/7 11:54

    今、お昼寝から,帰還、銀行といい1552といい、なんか、


    分からんですが、もう少し、ジャンケンの後出し作戦。


    お目当ては1360もう1段した。8358は凄く気に成りますね。


    確か8358気配値は凄い値段だっつたような??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 11:49
    それでも喜ばしい方向なら言うことなしですね(^^);

    明日わたしは泣いているような予感がするので、泣き玉を増やさないようにしておきます。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/7 11:46
    お二人の方が指数と方向が同じで素直。ウチが逆行で天邪鬼という状況でんな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 11:38
    ロデムさんと一歩。さんの両方が喜んでいる。

    あり得ないことが起きている。

    世の中乱れとりますな。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/7 11:12
    一歩さんもめでたしで八方めでたし。そして、日経も底堅さでめでたし。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/7 10:37

    銀行も放置していたら下がってきた。


    めでたし、めでたしw

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/7 10:17
    まだ下げ幅拡大しそうでんな~
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 10:00
    > これもめでたし。

    おめでとう。

    ありがとう。

    利確は2週間ぶりくらい。

    やれやれですねん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 09:58

    > 下がると思っていた銀行が上がり、上がるかもと思っていた栗さん銘柄が下がる。


    世の中裏切りだらけですねん。


    スルガ銀行の上昇にはびっくり。

    あく抜けちゃったの?




  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 09:55
    > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    おかねもちの高笑いが聞こえる。
    すこし憎たらしい(+.+)

    こちらは、少し息を吹き返しました。

    買いもやるべきか・・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/7 09:54
    栗さん銘柄は日経と素直に同調ですね、めでたし。
    ウチは逆行多し、これもめでたし。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/7 09:53

    下がると思っていた銀行が上がり、上がるかもと思っていた栗さん銘


    柄が下がる。


    おかげで薄利だがリカクできた

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/7 09:49
    下げてる。

    下に、下にがっきいてる。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 07:33
    おはようございます。

    せっかく何個か好感度な日記も書いたけれど、結局、本性は変わらず(^^)てなことも言うような、腹黒を自認するようなことになってしまっています。

    今日も売るぞー!!(やけくそではないよ^^)b

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/5/7 05:26

    ふふふ、なぜか、腹ぐろなるキイワ~ドよく見る。


    こころ清らかなおいらは、目が点あはは。


    今は敢えてジャンケン後出し戦法、もう1段上希望。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/7 02:33
    もうほとんど、その見込みがないようにみえてるんですけど。

    まー月曜は暴風雨でひとびとの参加意欲が下がり、閑散相場となるくらいが救いか。
    それならそれで火曜から爆上げが来そうで、もはや風前の灯火。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ