信用取引残高のグラフ(4/13現在)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(4/13現在)

9時半すぎでは日経平均はプラスで、日米首脳会談の影響はまだなようです。

自分が思うに、アメリカの貿易赤字についてはなんらかのガス抜きをしてやって、トランプ君に恩を売ってやる必要があるんじゃないでしょうか。

もっとも、それ以前に日本人が買いたくなるものを、米企業が作ればいいんじゃないかなあ。
ベンツやフォルクスワーゲンなんて日本でよく見かけから、自動車については米企業の努力が足りないと思いますね。

で、4/13現在の信用取引残高のグラフです。買い残が少し減って、売り残が少し増えています。

Thumb  Thumb

日経新聞ではこんな記事でした。

【4/18】
・利確で信用買い持ち高を解消したとみられる
・個別ではみずほFGの買い残減少、ルネサスの売り残減少、マネックスGは買い残・売り残とも大幅増
・株価22,000円の壁  もどり売り圧力が上値抑える
・22,000~23,000円での76兆円の売買があり、この帯域でもどり売りが出やすい
  これをこなすには「1日あたり3兆円以上の規模の売買が必要」(みずほ証券)
・米中貿易摩擦・シリア情勢・日米首脳会談・決算発表の本格化などが取引手控えの要因
・市場が盛り上がるには海外勢の買いが増える必要がある
・一方、株安を見込む声は少ない
  平均予想PERは12倍台後半で、割安感があり下値は限定的との声もある  

【4/19】
・個人の損益改善
・「個人が2~3月にかけて下値で拾っていたハイテク株の上昇が目立った」(松井証券)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ