4月1日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想プラス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全4172件次へ »
ブログ

4月1日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想プラス

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想プラスです。



エイプリルフールですが、まじめに予想したいと思います。

日経平均の上下を、事前にわかる雰囲気から予想しコメントしています。

しかし、地震や北朝鮮の動向など、予期せぬ出来事が起こった場合は、

それ以降の日経平均の流れが大きく変わりますので、

状況が変わった場合には、

予想コメントが的外れになる可能性があります。

あくまで、日曜日の雰囲気での予想ですので、

その辺を考慮に入れてください。

なお、今週は、雇用統計があります。

それ次第では、大きく動く可能性があります。

急激な株価と為替の変動にお気を付けください。



2↑+100円高(終値)(-200~+200)(値幅) 先週末、円高株高で終わったので、よくわからないですが、株価は上げて始まるかと思います。


3↑+180円高(+100~+300) 指標で上か?


4↑+150円高(+100~+300) アメリカ指標に敏感に反応しそう。


5↓-150円安(-300~+100) 指標で乱高下しそう。


6↑+200円高(-200~+300) 朝高後は、夜に、雇用統計を控えて小動きか?



◆2日は、
イースターマンデー 休場:英、香港
8:50  日本 1-3月期日銀短観・四半期大企業製造業業況判断 
23:00  米国 3月ISM製造業景況指数 


◆3日は、
17:00  ユーロ 3月製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値) 
17:30  イギリス 3月製造業購買担当者景気指数(PMI) 


◆4日は、
18:00  ユーロ 2月失業率 
21:15  米国 3月ADP雇用統計(前月比)


◆5日は、
10:30  オーストラリア 2月貿易収支 
17:30  イギリス 3月サービス部門購買担当者景気指数(PMI) 
18:00  ユーロ 2月卸売物価指数(PPI)(前年同月比)
21:30  米国 2月貿易収支 


◆6日は、
21:30  米国 3月非農業部門雇用者数変化(前月比)



当たるも八卦、当たらぬも八卦。
日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。



以上です。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。


    最近はくりっく株の取り引きもしています。

    4月はいい方へ動いてほしいです。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2018/4/1 09:15

    ローズガーデンさん、おはよう

    くりっく株ですか?

    面白いですか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/1 10:40
    おはようございます。

    エイプリルフールということで、

    何を書いてもいいのでは。

    クリック株は銭失いなのでは。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2018/4/1 11:03

    yocさん、おはよう

    そう書かないところが味噌ですw

  • イメージ
    再度お邪魔します。

    くりっく株 銭失いですか???(笑)

    今は株取引よりもずっと面白いです。

    動きが早いのでどっちにしても大きな金額になりますが。。。

    取引する金額によりますが、一日で○○万円動くことはざらですね〜

    それをするかしないかは本人次第ですね(笑)







  • イメージ
    短期決戦さん
    2018/4/1 16:17

    くりっく株って、日経平均先物みたいなものですか?

    大きく変動するものは、増えるのも早いですが、

    減るときも早いですね。

    去年のビットコイン大相場のように、

    うまく儲ける人もいれば、

    警戒して、やらない人もいます。

    まあ、私は、動けば何でもいいですけどねw

  • イメージ
    mituisanさん
    2018/4/6 11:01

    ここ3年、病気と闘いならが仕事を続けてきましたが、この3月で退職しました。本を読んだり、依頼原稿を書いたり、出版企画を編集者と相談したり、大学の講義に出講したり、カルチャーセンターと今年の企画を相談したりと、定刻の仕事はありませんが、時間無制限の自由業的な生活に移りました。体調と相談しながら動けるのが、なんとも気が楽です。株価ボードを見る余裕もでき、自分はやはり勝負好きだなと実感しています。持ち高は、今は少々凹んでいますが、まだ余裕の範囲内、戻しが始まれば一気にうわ抜けるだろうと踏んでいます。日経平均30000円は希望的観測でも、25000円は超えるだろうなと見ています。自由な時間が増えましたので、今後ともよろしくお願いします。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2018/4/6 13:11

    mituisanさん、お久しぶりです。
    お大事にしてください。
    トランプさんの存在自体が悪材料ですからね。
    これからどうなるかわかりませんよ。
    老後の大切な貯えをなくさないように、お気を付けください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ