【相場】(投稿時の気持ち)強く買いたい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4643件目 / 全8275件次へ »
ブログ

【相場】(投稿時の気持ち)強く買いたい

ひさしぶりだなぁ、けっこう強い買い宣言。
自分で感激(うるる)

ついに3月期末最後の戦いの場が訪れたようだ。
明日は買いだ。
ここで買わなきゃいつ買うのだ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/22 22:22
    こんばんは。
    やっぱり~金曜に食べたくなると思っていましたよ(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/22 22:34
    終わった 、、、
    君が、小さく見える
    サヨナラサヨナラサヨナラ
    もうすぐ外は白い、、、(ToT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 22:34
    ロデムさん、こんばんは。

    さすがの観察力。

    集中して観察した結果、未来のことがわかってしまう。

    株と同じですね。

    役立ててね~(^^)/

    てか、びびらないのね。
    余裕なのね(^^)?
    それはいいことです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 22:38
    友一どん、こんばんは。

    あ、ちっちゃい犠牲者のこと忘れてた。

    仕方ない。戦いに犠牲はつきものだ。

    もうすぐ外は白い、、、(ToT)

    天国は白いのか・・?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/22 22:53
    りす栗さんがウチで満腹宣言してた時のリコメで、既に予測してましたもん。(おお、そう考えるとオレすごいな。笑)
    木金で往って来い(またはそれ以上かも)はなんとなくあの時点で感じれましたね。一応、スキルアップなのかな?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 22:57
    それってスキルなのか、というジョークで返すのもありだけど、
    一事が万事、ぼくのことはさておきロデムさん自身の器量と思いますね。(ほめごろしぃ~^^)

    ところで、ここは買いだ、という衝動が抑えられないのだけど、ここまでの気持ちっていちおう正しいのでは?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/22 23:04
    気持ちは正しいんでしょうね。行動に移すとそれが正しいのかどうかは難しいところ(笑)
    猛烈に下げてる感じがしちゃうけど、所詮木曜と往って来いならたいしたことではないということになってしまうし。
    週またぎに耐えるほどの買い場となるのかどうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 23:11
    そういえば、朝のニュース解説で、ドル円が105円を割るとか、日経平均が20900(だった20600だったか?)を割るとやばい、とか言っていたが、そういうのってどうなんでしょうね。具体的な数字を覚えてないくらいだから、ぼくはあまり気にしないのですが。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 00:03
    > ドル円が105円を割るとか、日経平均が20900を割るとやばい、

    まさかとは思うけど、そんなところに挑戦するかのような動き?

    それ一晩見てるわけにもいかんので寝ますけどね。

    明日の朝はどうなってるかなあ・・・・

    たぶんそこまではないと思うが、もしなってたら、
    それでも明日買うのか? そりゃぁ買うでしょう。
    買値がもっと下がってお買い得でしょうし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ