マイPF本日微プラ。今年の成績現在約+250。マイPFは全体的にイマイチだったが、アクセルマークがS高はりつきで貢献。今回の材料がどの程度のものかはわかりませんが、う~んまあ通常のルール通りの利確ラインでいいかな。
2018/03/15 - rafinさんの株式ブログ。タイトル:「3/15memo」 本文:マイPF本日微プラ。今年の成績現在約+250。マイPFは全体的にイマイチだったが、アクセルマークがS高はりつきで貢献。今回の材料がどの程度のものかはわかりませんが、う~んまあ通常のルール通りの利確ライ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインマイPF本日微プラ。今年の成績現在約+250。マイPFは全体的にイマイチだったが、アクセルマークがS高はりつきで貢献。今回の材料がどの程度のものかはわかりませんが、う~んまあ通常のルール通りの利確ラインでいいかな。