【相場】なんか、ぼっこんぼっこん上がりだしたふう・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4668件目 / 全8277件次へ »
ブログ

【相場】なんか、ぼっこんぼっこん上がりだしたふう・・

ちょっとずつ逆らってみようかすら(^^)??

12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/13 18:32
    逆らって、、、


     ̄(=∵=) ̄

    あり型屋あり型屋、、、、御陰様でつ(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こりはほんのサービスです
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/13 18:37
    友一どん、こんにちは。

    なんか喜ばれているようだが、なんでや。

    明日あたりいったんピークアウトするであろう。

    というつもりで動こうかな、と。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/13 19:01

    そうです。売りましょう、どんどん売りましょう。


    そして儲けた分は全て吐出しましょう。


    意外とすっきりするかも

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/13 20:12
    こんばんは。
    思いの逆作戦は終了ですか?(笑)
    まだ売っても買ってもいないので、ニュートラルの気持ちで見てます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/13 21:14
    こんばんは。

    ぼっこんぼっこんて、いやらしい。

    下げるんかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/13 21:36
    一歩さん、こんばんは。

    そうです。売りましょう、どんどん売りましょう。

    さっきのともちんといい、そのようにあおられるということは何かあるの?

    政情不安では下げないの??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/13 21:39
    ロデムさん、こんばんは。

    思いの逆作戦は終了ですか?(笑)

    すっかり忘れていた。

    なんか反転するっぽい、と思ったのだから、ここは「買う」のか・・・

    それもこっそりやらんとあきませんね。

    (今日不在中にもかかわらず、打診売りが刺さっちゃった、ってことを発表したくないな・・・・)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/13 21:40
    yocさん、こんばんは。

    ぼっこんぼっこんて、いやらしい。

    いやらしいのだと、ばっこんばっこんと思うけど(^^)??

    ちなみに、上げ上げだなぁ、というのはぼくの予想ではなくて目の前に起こりつつある現象であり、こりゃどっかで反落するだろう、というのがぼくの読みです。

    ということは(^^)???

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/14 15:11
    大和証券が6000円だとw
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/14 17:29
    • > 大和証券が6000円だとw

      なるほど。でもこれは全体に底上げした一部ですね、きっと。
      レーティングは2継続だし。

      今にしてみれば、まだ低い方だ。







  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/14 18:04
    こんこん。

    700円だよ。

    ビックリした。

    本当なら大儲けだけど。

    皆さん脅かすのうまいね。

    桜見に行って、テレビに映ってた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/14 18:10
    yocさん、こんばんは。

    大和証券がHOYA株をレーティングしたのが6000円ですだよ。

    ここでの、楽屋話ですがな(^^)v

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ