【トレード】先週もやったがね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4697件目 / 全8286件次へ »
ブログ

【トレード】先週もやったがね

たしか先週末安かったんで、持ち越し覚悟で買いやって週明けに利確した。

今日はどうだろう。
モーサテのAIもあほでもわかる「寄りは大雨ですね」と言ってたが、
問題は次にどうなるかですよね。

栗坊は、きっと買う、と思いませんか?
    



    

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 21:38
    > 満腹になる前に利食いとなることを祈っておりまする。

    あ、そういう可能性もゼロではないか・・・・

    もう買い下がりを始めたら、とことん行くことしか考えてなかった。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/2 21:34
    満腹になる前に利食いとなることを祈っておりまする。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 21:31
    こんばんは。

    そんなに注意深く確認しなくても、買っとりますよん。腹6分。

    来週こそ満腹に・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/2 21:23
    こんばんは。
    買ってるのですね。腹六部ぐらいですよね。満腹ではないですよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 19:57
    yocさん、だめだめ。

    ”19000なんかには行かない” 派 ですし。

    月曜の身の振り方を決めねば(△"△)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/2 19:52
    こんばんは。

    19000までズドンと行くかもねという人見たよ。

    りすさん大儲け??

    やったー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 19:00
    彼岸までまだ随分日数があるのに。

    ひぃ~、またやっちまったのか。

    取り戻すまでずいぶん長くかかる取り組み。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/2 18:54
    彼岸までまだ随分日数があるのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 18:35
    こんばんは。

    自動的に、、、┗

    あ、なるほど、うまいこと言いますね。

    大丈夫。その場合は、さらに第2資金から持ってくる。

    毎度のこってすけど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/2 18:08
    はっはっ腹6分目も、、、

    っで、今後の下落で買わなくても自動的に満腹に
              自動的に、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    どっどっどうすんべぇ(;-o-)ノお察しします。。。です、、、ハイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 17:52
    一歩さん、105円でよいのでは?

    株価は2月の安値付近で止まってるし。

    腹6分くらいまで買っちまったし。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/2 17:43

    105.55円。


    ドイツ、崖っぷち。


    来週は米韓軍事演習再開。


    くわばらくわばら。


    まさか104円台に突入?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 14:19
    友一どん、こんにちは。

    あははははは⌒(ё)⌒はは

    気を確かに。

    所詮、金で済むことではないか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 14:18
    マイルド。さん、こんにちは。

    約束通り、買い増してそうろうぉ~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 14:17
    一歩さん、こんにちは。

    取り組み銘柄では2月の安値がめどだろうと・・・
    でも、為替のこと忘れてた。あはは。だめかな・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/2 12:50
    あははははは⌒(ё)⌒はは

    はぁ〜ぁっ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/2 12:39
    リス栗先輩。早漏は、、、、あははは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/2 11:48

    旦那、為替が止まると思ってんの?


    中国、欧州、カナダ、辺りがどう反応するのか?


    前回より深いと思ったほうが宜しいのでは?



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 09:09
    yocさん、おはようございます。

    ちっとはばくちもしないとね(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/2 09:08
    ロデムさん、おはようございます。

    さー、売りポジ利確しましたよ。
    あとは買うしかないぞー!

    怖い(^^)?

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ