今日はあおい珈琲のマンデリンで和んでました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1670件目 / 全4621件次へ »
ブログ

今日はあおい珈琲のマンデリンで和んでました

606bad78e  

今日は友人があおい珈琲に行くのを

楽しみにしてた様です。まず、今日は

食事を近くのパン屋さんで朝食を済ませていたので

友人の口紅を買うのを付き合って東上線の

大山の駅前で喫茶店を営んでる

あおい珈琲に行ってマンデリンをのむのが、この頃毎週の癒しになってます
あおい珈琲のマンデリンは深入りなので満足の一杯です。

そして今日は友人がサンドイッチを頼んだので二人で分けて食べてましたが

友人はコーヒー道楽が趣味と言うほど、コーヒーにはお金を使っているので

自分でもカフェイン中毒かもと言ってますが美味しさは知っています。

私は友人に付き合い美味しい店を教えて貰って和んで時間を過ごして

コーヒーの味を舌で覚えて様々な喫茶店を巡ってリラックスしてます。

そして今日はハナヒラタケの炊き込みご飯で夕食を済ますつもりです。

私はハナヒラタケを医食同源なのだと信じて自分の体で健康など試して

友人の病気に有効と思うので実験して薦めようと思ってます。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/2/24 22:02
    ISAY企画プロさん こんばんは

    私は友人に付き合い美味しい店を教えて貰って和んで時間を過ごして

    コーヒーの味を舌で覚えて様々な喫茶店を巡ってリラックスしてます。

    なによりですね~。
    至福のひと時でしょう。
    私も一度 そのようなコーヒーを飲んでみたいですね~。
    味は勿論ですが 香りも いい香りでしょうね~。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/2/24 22:14
    こんばんは〜

    いつもステキな週末を過ごされていますね。

    ハナビラタケ、先日生のものが売っていたので、鍋料理でいただきました。

    パンやご飯食は糖質が多いので、タンパク質もしっかり摂るといいですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    姉さんは水が美味しい処に住んでるじゃあ~りませんか。
    私は水が澄んだ処のコーヒーを飲んで感激したことがありあます。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も今日はお肉を少々買って来て炙って卵に漬けて食べました。

    豆腐もこの際だと思って食べました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/24 22:43
    こんばんは。

    さすがコーヒー好きですね。

    もう年取ったら、自分の好きなもの食べればいい。

    食べたいものがおいしいものですね。

    ストレスないことが一番。

    これ自分に言い聞かせています。
  • イメージ
    yo1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私たちはストレス回避するためにコーヒーを味わっています。
     
    友人はコーヒーなしの人生は考えられないと言うでしょう。

    そして私はハナヒラタケの有効性を理解しなきゃいけないので

    頑張っています。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/2/25 00:15
    こんこん

    今日は東京も温かかったのでしょう。
    ハナヒラタケは、当地では販売していませんね。。身体に良いのでしょうが。

    コーヒショップを巡る散歩にはよい日和でしたね。最近はあおいコーヒ店のマンダリンばかりですね。Zのエチオピアよりよいのでしょうか。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    この頃は土曜日はあおい珈琲でマンデリンを嗜んでおります。
    あおい珈琲は日曜日と祝日が定休日なので土曜日は毎週行ってます。
    そして日曜日は他の喫茶店に訪れて舌鼓を打って舌を肥やしてます。
    そして他の喫茶店でも色々な味わいがあり、それを楽しんで
    週末に和んで友人と巡っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ