イチボのポンドすてーき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4633件目 / 全20830件次へ »
ブログ

イチボのポンドすてーき

2fb8dcf42  

ステーキガストで食事。
450gに挑戦。
もう1つあってもよかった。

これ時間がかかるので、

筋を切っておいてほしい。

普通考えられんでしょう。

天白の店に行ったが、ガラガラでビックリ。

もうすぐなくなる感じ。

まず笑顔がなさすぎる。

教育が行き届いていない感じ。

暇なのに気働きもできない。

呼ばれてから行く感じ。

株価が下がるわけだ。

売っちゃおうかな。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/16 19:58

    こんばんわ、値上げ、空振りでしょう。


    私、1月に値上げしない、宣言してます。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 20:02
    マイルドさん

    こんばんは。

    3月に利上げするのは決まっています。

    パウエルさんがどの程度上げるかに反応します。

    まだ初めてなので、予想しません。


  • イメージ
    まやのりさん
    2018/2/16 20:17
    こんばんは❗
    私は昼に母とデニーズへ行きました。チーズハンバーグを食べましたがおいしかったです。デニーズはけっこうお気に入りでよく行きます。
    nanacoが使えてポイントも5倍になったのがよかったです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 20:25
    まやのりさん

    こんばんは。

    デニーズはセブン系ですね。

    ここのケーキ作ってました。

    でも、コーヒーのカップに口紅ついてたので、

    2度と行かなくなりました。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/2/16 20:36
    こんこん。

    ガラガラなのは店員のサービスとステーキが不味いからでしょう。

    おまけに値段は高いときてる。(≧▽≦)

    大きなステーキをガツガツかぶりついては品がないとみんなに笑われますよ。

    松阪肉は柔らかでとてもジューシー。一度喰ったらやめられまへんわ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/16 20:43
    こんばんは。
    今は寒いので、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを楽しんでます

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/16 20:44
    あっ今って書いちゃった。最近はと書くつもりだったのに(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 20:44
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    松坂牛なら2万もします。

    10倍ぐらいしますね。

    でもこれは、赤身でヘルシーなんです。

    流行の最先端。

    でも間違ってるのはおいしくないこと。

    提供の仕方が下手でした。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 20:47
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    しゃぶ葉も候補でした。

    偶然ですね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/16 22:13
     今晩は。食欲良好は生きる意欲が強いということです。僕はどんどんやせ、51.5kgになりました。とってもうらやましい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 22:25
    heroheroさん

    こんばんは。

    これ食べて2時間後に血糖値113しかありませんでした。

    ポテトやコーンをもう少し食べればよかった。

    明日は低血糖でひっくり返ってるかも。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/16 22:32
     僕は手術中、くらくらして血糖を測ったら40台であった。昔は苦い麦茶を飲みながらオペしたらしいが今は許されない。いやな時代になったもんだ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 22:35
    heroheroさん

    こんばんは。

    それはまずいです。

    点滴しなくては。
  • イメージ
    こんばんは。
    ハンバーグステーキならば池袋にA5ランクを
    食べさせる店があります。
    大人のハンバーグと言う店です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/16 22:53
    企画プロさん

    こんばんは。

    そうですね、今度は自分で肉買ってきて、

    焼けばいいですね。

    帝国ホテルに勝った腕ですので。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/2/17 07:31
    売りですか?
    私は買っちゃいましたよ(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/17 09:01
    にゃん7さん

    おはようございます。

    売買は時の運。

    不思議に権利とるころ下げますね。


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/2/17 09:28
    おはようございます。

    同じ御料理でも応対の仕方で味が変わりますね。

    やはり老舗はスタッフの教育も行き届くのでしょう。

    バイトが多いとどうしてもそうなるのでしょうか?

    やはりお料理はいい雰囲気でいただきたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/17 09:40
    ローズガーデンさん

    おはようございます。

    皆辞めちゃうので、店長自体の教育が行き届いていないのでしょう。

    バイトの教育もできない人がやってる感じ。

    今は人がいなくて、きついので辞めちゃう人多いでしょうね。

    高給を払えば、いい人材が集まります。

    病院でも同じことが言えます。


  • イメージ
    ばーくんさん
    2018/2/17 11:03
    さきほどネットで検索してワンポンドのステーキを初めて知りました。
    ガストにあったのですね・・・
    うちの近隣のガストは日曜日だというのにホール係2名しかおらず、全席満席にしてしまい対応できず料理にありつくまで40分かかりました。
    ホール係が2名しか居ないのなら全席埋めなくても・・・
    最近のガストは、昔ほどお客が入っていないように感じます。
    平日の夕食時でもガラガラですものね
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ