今日は、一気にすかいらーくが安くなったので、
素人新人の私は、買い増しをすることにしました。
なんだかもっと下がるのかもしれませんが、
買い増ししましたよ。
100株→300株保有となりまして、
優待チケットが年間20000円分も貰えるのでしょうかね。
NISAで購入しましたので、配当金も
11400円も貰えるのでしょうかね。
合計で31400円。
購入価格が448000円ですから、年利7%計算。
なんだか急落で不安な気持ちいっぱいですが、持ち続けて見たいと思います。
これもまた経験ですね。
2018/02/15 - 塩漬け名人(元素人新人)さんの株式ブログ。タイトル:「今日は、すかいらーくを買い増し(ナンピンともいう)しました」 本文:今日は、一気にすかいらーくが安くなったので、素人新人の私は、買い増しをすることにしました。なんだかもっと下がるのかもしれませんが、買い増ししましたよ。100株→300株保有となりまして、優待チケットが
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン