痛みで記憶した銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1716件目 / 全4661件次へ »
ブログ

痛みで記憶した銘柄

9c3e0dd58  



この頃は布団に寝て


起き様に背伸びすると


ふくらはぎが攣って


しまいます、今朝は2度攣ってしまい目が


覚めてしまいました。


痛い脚を引き攣りながらワードの練習を朝早くから


行っています今日は昨日寝る前に炊き込みご飯


ハナヒラタケとぶなしめじ」を美味しく食べようと


思います。炊き込みご飯は昼食頃に食べようと思って


ますインタートレードでは快適な布団を販売している


様です私も購入しようか迷っています

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/13 10:59

    おはよう御座います。私も足攣り、ミネラル補充でその後、定期的に


    ネイチャーメイド、飲んでます。以後,攣らない。


    必ず個人差あるので、最小で1度お試しなんてどうでしょう?


  • イメージ
    マイルドさん、こんにちは。コメント感謝します。
    ネイチャーメイドと言うサプリメントが発売されているの
    ですね。個人差があるので試飲するのに様々書かれてますが
    考えて調べてみます。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/13 18:00
    今晩は。僕は下腿の攣りの原因は血行性と、神経性と、電解質異常のいずれかと考えます。ひとにより異なりますが、とりあえず、芍薬甘草湯とアスパラカルシウムを処方します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/13 19:27
    こんばんは。

    まだつってるんですね。

    意外と寝相による場合も。

    毛布を下に敷くとふくらはぎの血行は改善。

    なりにくいです。

    自分は布団の上に足が出て、

    反対側が血行障害になってたことがあった。
  • イメージ
    herohero1192さん、こんばんは。コメント感謝します。
    電解質異常だったら塩分が足りないのではないかと思います。
    梅干しがいいのかなと思ったりします。医者から血圧が低いと
    言われ、めまいなどしないかと言われた事がありますので好き好みも
    あり梅干しを買って来ました。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は超音波の施術をしてもらいました。友人が言うには疲れると
    攣ると言ってました。しかし梅干しや漬物などが良いと思ってます。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/13 23:37
    今晩は。日本はあほみたいに塩を減らせと言っています。僕は患者さんに塩をなめておいしかったら塩が足らないと言っています。ただしとりすぎは禁物ですが。今の梅干しは減塩しすぎですが。
  • イメージ

    こんばんは 

    >この頃は布団に寝て
    >起き様に背伸びすると
    >ふくらはぎが攣ってしまいます

    寝ている姿勢はそもそも足がつりやすい形なんですよね。
    つま先が伸びるとふくらはぎの腓腹筋が弛緩した状態になり
    足がつりやすくなるんですよね。
    また、足底に圧力がかかっていないので、
    筋肉の緊張を調整できず、
    これがまた足がつるのを誘発しやすいんですよね。

    私の母が一度も攣ったことがないのですが、
    横を向いたり、元に戻したりして寝ているそうです。

    赤ちゃんが手指をにぎにぎするように、
    足指をにぎにぎするのもいいかも?
  • イメージ
    herohero1192さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も以前に人間の体には塩分は必要と看護婦さんと会話した事が
    あります。過剰に採るのは問題がありますが命をつなぐ事も
    ありますので限度を超えない塩分は必要です。
  • イメージ
    あなたの心に咲く香りさん、こんばんは。コメント感謝します。
    指運動でしょうか、足の指を先ほどにぎにぎと動かしてみました。
    聞きそうです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/14 18:35
    やっぱ寝る前にストレッチでないですかね、、、
    シッコに起きたときにも軽く、、、、
    っで、朝起きたときにもさっさっと。。。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    ストレッチは銭湯の湯船で温まって股割ストレッチをしてます。
    これはかなり、気持ちが良いです。血行が良くなるのは
    湯治の湯などの効果の様な効果があるのではないでしょうか。
    今度股割ストレッチのセミナーなど受けてみたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ