株 原油 FX  

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4699件目 / 全20875件次へ »
ブログ

 株 原油 FX  

Bb9467762  



カテゴリ:新聞を読んで


何周年か忘れたが、ネットに日記を書き始めたころになった。

新鮮な思いでNYダウの暴落を見てる。

やっと来たリーマン級の下げだ。

これでいて、経済はしっかり。

原因は英国の銀行などがビットコインに入金できなくしたことだろう。

欧米の連中は日本人の儲けをかすめ取ることしか考えない。

いい加減分かればいいのに。

北朝鮮のあの人と変わらないということ。

日本人の多くはこれぐらい下がっても、もうけはばっちり。

10分の一になってもびくともしないだろう。





ダウ1000ドル安こうみる:地合いが反転、FRB議長交代も影響か=クレセット・ウェルス・アドバイザーズ



米連邦準備理事会(FRB)の議長交代と重なったことも影響した可能性がある。イエレン前議長は就任前からどのような人物かよく知られていたのに対し、パウエル新議長について投資家はさほど予備知識を持っていない。

7:16am JST



ダウ1000ドル安こうみる:市場心理は転換、回復には時間=ブライト・トレーディング



市場心理はきょう完全に転換した。安値拾いをしていた投資家は売りを膨らませることになる。市場心理の回復には時間がかかるだろう。

7:15am JST



6日の国内・海外経済指標と行事予定



●国内経済・指標関係    ペンス米副大統領来日 0820 閣議、閣議後会見 0900 衆議院予算委員会 1030 10年物価連動国債の入札発行 1245 10年物価連動国債の入札結果 1515 10年物価連動国債の第II非価格競争入札結果 決算:トヨタ、JT、三菱重        ●海外指標など (時間表記はGMT、日本時間はGMTプラス9時間) 2月6日(火) 00:30 豪:貿易収支(連邦統計局) Dec 00:30 豪:小売売上高(連邦統

7:11am JST





UPDATE 2-米金融・債券市場=10年債利回り急落、株価急落受け



30年債(指標銘柄 17時05分 95*01.00 3.0035% ) 前営業日終値 93*10.00 3.0950% 10年債(指標銘柄 17時05分 96*02.50 2.7093% ) 前営業日終値 94*28.50 2.8520% 5年債(指標銘柄) 17時05分 99*21.75 2.4436% 前営業日終値 98*30.75 2.5980% 2年

7:09am JST



UPDATE 2-NY外為市場=ドル上昇、米債利回り低下 米株は大幅安



ドル/円 NY終値 109.09/109.12 始値 109.74 高値 110.26 安値 109.00 ユーロ/ドル NY 1.2367/1.2368 終値 始値 1.2447 高値 1.2450 安値 1.2364 ニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨バスケットに対し上昇 。米債市場ではオーバーナイトの取引で約4年ぶりの高水準を付けてい た10年債利回りが低下、米株市場ではダウ平均が一時1500ドルを 超える大幅な下げを記録した。 アナリストの間からは、米連邦準備理事会(FRB)以外の主要中 銀による緩和解除によってドルの

7:06am JST



ダウ1000ドル安こうみる:正午ごろ小規模なフラッシュ・クラッシュ=SSIインベストメント



株式が大幅に売り込まれた時は、われわれはクレジット市場を詳細に検証する。きょうはスプレッドがやや拡大した程度で、クレジット市場はなお健全だ。

7:05am JST



ダウ1000ドル安こうみる:下値探り始める可能性大=ローゼンブラット証券



現時点で急ブレーキをかけ、反転させるような材料は見当たらない。どこかの時点で下げ止まり急速に上向くのか、もしくは下値を探り始めるのか。現時点では後者が勝ちそうだ。

7:04am JST



再送-ダウ1000ドル安こうみる:金利上昇が背景、利食いも発生=アリアンツ



今年の米株式市場は放物線状の上昇で始まった。この背景には、1)米国内外の景気の勢いの加速、2)一部米税制改革に支援された企業業績の勢い、3)金利──の3つ理由があった。

7:02am JST



再送-ダウ1000ドル安こうみる:株式・債券市場ともに調整=リチャード・バーンスタイン



株式市場、債券市場ともに調整が入った。短期的な調整が入るタイミングを計れる人はいない。株式市場が数四半期に及ぶ調整に入るのか、もしくはこうした事態にならないのか、それが問題となる。

7:02am JST



再送-ダウ1000ドル安こうみる:健全な調整、しばらく続く見込み=キングズビュー



われわれは現時点でポートフォリオをかなり維持している。いつかはやって来ると予想していた調整がようやく来たという感じだ。下げがきついと感じるのは、過去14-15カ月間こうした調整が起きなかったからで、われわれの見立てでは健全な調整といえる。

7:01am JST





ロイターニュースランキング

ドル上昇、米債利回り低下 米株は大幅安=NY市場

1



米国株式は大幅続落、ダウ一時1600ドル安 S&Pは今年の上げ失う

2



日米で株価急落:識者はこうみる

3



今日の株式見通し=米株急落でリスク回避 日経平均2万2000円割れへ

4



ダウ1000ドル安こうみる:S&P500種2700割れで売り注文触発=RCM

5
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/6 08:36
    急落の原因は「yoc1234さんがベンツ買ったから」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 09:18
    リッキー8さん

    おはようございます。

    だからそろっそろくるって言ってたような。

    名鉄売ってベンツ買った。

    UFJも売ったって書いたでしょ。

    自分が銀行売ると下がるんだって。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/6 09:30
    おはようございます。
    そうそう、yocさんが売ると下がる法則。しっかり覚えてます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 10:44
    RODEMU2015さん

    おはようございます。

    悩ましいですね。

    法則知ってても、聞いてもらえないから。

    やめとけと言ってたのに。


  • イメージ
    walterさん
    2018/2/6 14:06

    yocさんが買ってくれたら、反転のきっかけになりますね


    ここは買い方の皆のためにキッカケをお願いいたします。



  • イメージ
    Ukiyoさん
    2018/2/6 14:27
    投げ売り多いのか?新規買いしても戻したら即返済売りと考えている
    その新規買いも迷っている。この下げは世界を駆け巡ってるし、何かきっかけがほしい。政府も少し慌てている?様子を見ようと思いますが・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 17:10
    walterさん

    こんばんは。

    こっそり買ってます。

    *十万儲かってるのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 17:12
    Ukiyoさん

    こんばんは。

    あわてて買う必要はないですね、

    じっくり上がると思いますよ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/6 18:22
    こんばんは。

    こんなときに儲けるなんて抜け目ない人ね。

    ところで、新車のベンツが納車される日に、ダイムラー本社から「ベンツのオーナーになられて、おめでとう!」って祝電が届くって本当?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 18:35
    りす栗さん

    こんばんは。

    ありがとうございます。

    メールでやかましいほど来ます。

    Gメールが自分のはいっぱいで

    写真を消さないとソフト入れれないので、

    嫁さんの携帯行きます。

    おめでとうというのがあったかどうかは知らないんです。

    それは過去のことでしょう。

    盗まれないようにドアが開いたりすると連絡来ます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/6 18:42
    さすがIoTの世の中になってましたか。
    電報打てば逆におしゃれなのにね(^^);

    でもおかげでいいこと思いついちゃった。

    日本の車のIoTも進んだら、娘の婿さんの車のセキュリティ情報は、娘に届くようにすればいいんだ。
    ある意味完全管理。車での浮気は不可能ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 19:14
    りす栗さん

    こんこん。

    クルマおいていかれたら無駄です。

    襟にバラでもくっつけて、

    カメラくっつけたら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/6 19:19
    んにゃるほど。

    今の若い人はかわいそう、って思ったんだけど、そうでもないか(^^);
  • イメージ
    こんばんは

    ベンツの乗りこごちいかがですか?

    すごいですね

    もうけが違う人は。。


    私はだんだん車が小さくなってきました。

    と言って軽自動車は怖いですが。


    こちらから名古屋まで2時間ぐらい?

    一度お伺いしますので試乗させてください(笑)


  • イメージ
    窓際リーマンさん
    2018/2/6 19:54
    英国の銀行が仮想通貨を取り締まり、か。知らないニュースだったなぁ。よく知ってますね。暴落の割に為替も原油価格も動かない。そのうち戻りそうですね。
    そういえばコインチェックの件で北朝鮮関与が、と新聞に載ってました。yocさんは本当によくわかってますね。そのうち何かやばいとこに何かされないか心配です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 20:45
    りす栗さん

    こんばんは。

    お若いですね。

    知らぬは親父ばかりなりと。

    りすくりさんにもついてたりして。

    どこに行ってたのって言われますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 20:49
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    湖の近くの盆梅展にでも行きます。

    雪がすごいので高速ストップですね。

    パンや弁当運ぶ人3日間帰ってこなさそうです。

    かわいそうに。

    九頭竜経由で福井から名古屋まで6時間かかったことも。

    8号線だと7時間かかります。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 20:54
    窓際リーマンさん

    こんばんは。

    情報が一番早いのはFXの情報です。

    株はやってる人がFXの半分以下。

    今は多くはFXからビットコインに移動しています。

    日本人が一番怖い情報がビットコインの暴落。

    だからだださがり。

    VIXあげた欧米の陰謀でした。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/6 21:26
    こんばんは♪

    ミサイルよりもハッキングのほうが怖かったと、そういうことですよね(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/6 23:38
    にゃいたさん

    こんばんは。

    そうですね、でもあまり悪口言うと、

    同胞の人周りにいっぱいいますよ。

    自分の地方には学校までありますから、

    悪さされないように。

    本当はいい人たちです。

    ある人に言われてやってるだけです。

    こう言うこと書くと、データーがいっぱい来ますのでご注意を。

    寝るときは消しておかないと壊れますよ。

    いい人たちですので、仲良くしましょう。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ