picks外れて( ;∀;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全756件次へ »
ブログ

picks外れて( ;∀;)

picksは塩漬け~(ーー;)



ディは好調!

4814ネクストウエア、ごちっ!(^^)!


でわ仕事に(@^^)/~~~



22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    島津。さん
    2018/1/30 10:45
    おめでとうございます♪
  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/30 13:09
    ってか何を予想しようが全面安という感じですね。
    子の押し目は 少しづつ拾わせていただきます。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/30 13:09

    島津。さん

    今日は「さわらぬ神に祟りなし」のようですね。

    利確してよかった~(^_^;)アセアセ



  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/30 13:17

    たか○さん

    今、自分の株ボード「真っ青」です(^_^;)


    利確は嬉しいけど「含み損がぁぁぁぁ~」


    現物だと安心してしまいました。

    大切な「退職金」が目減りしてます(笑;)


    たか○さん はファンダで押し目買い勝負ですか?


    ファンタ、ファンタ~♪

    「私のファンタ、飲んだの誰!」


    「ファンタ!」(あんた!)


    古かった・・・昭和時代も遠くに(--;)


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 13:27
    こんにちは。

    おめでとう。

    今日はみんなやられてるのでは。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/30 13:33

    yoc1234さん

    あら?流石yoc様。チェックが早いですね~


    円高とアジア株全般が下落のようですね。


    韓国の冬季オリンピックも無事に開催されるといいですが・・・

    政治ばかりでなく、株価にも利用されそう。


    リッキー8、やられてます。調子に乗るとヤラれます。

    野良に行ってる方かよかったわ。。。


  • イメージ
    たか○さん
    2018/1/30 14:06
    まあまあ、どってことないっすよこのくらい。
    日経が上がるためには 下がることも必要ですし。
    個別も同じく。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/31 08:20

    たか○さん 調整って事ですね。

    昨日も後場から押し目買いが入り期待してましたが、寄付き前の気配は弱いっすね。

    安いと思って飛びつくとヤケドしそう。


    昨日も3323レカムが後場から強かったんで持越しで買おうか悩んだけど、朝の気配みたらホッとした(^_^;)



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/1 08:34
    おはようございます。

    悪いじじは長生きするよ。

    自分は75で死ぬといわれカチンときて、

    ベンツ買ってしもうた。

    名古屋の金持ちは軽トラに鍬積んでるのが定番。

    其れか、100万する自転車に乗ってる。

    この前触らせてもらった。

    お孫さんかわいいでしょうに、

    長生きせねば。

    PCに向かってると、長生きできんけど、

    ボケないかもね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/1 09:24
    >ベンツ買った。
    仮想通貨でなくて良かったね~。
    やっぱり「仮装通貨」?

    こっちは退職金で「軽トラ」買った。
    畑に行くと汚れるので乗用車代わり(笑)
    雪が降っても4WDで車高も高いし実用的。
    灯油缶入れるBOX乗っけて買い物にも。

    たまに「お孫ちゃん」を保育園に連れていくけど「軽トラ」気に入ってるよう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/1 10:13
    おはようございます。

    そうですね。

    4WDにしとけばよかった。

    雪降ったらプリウスで行く。

    最近は雪道でも自転車のスタッドレスがある。

    あれ見て笑えた。

    お孫さん本当はランボーるぎーにに乗せてほしかったりして。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/2 09:10

    yoc1234さん 郵便局のバイクでスタッドレスタイヤ見たことあるけど、自転車ですか?



    愛知には色んな「金持ち」がいるんですねぇ~(^-^;

    高いものが売れるんだ。

    先日、百均に行ったらすごい混んでいてビックリ!(笑)

    貧乏な県です。光と果樹では食ってくのが精いっぱいわわい


    今朝10センチの積雪、お孫ちゃんを送り届けました(^^)/


  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/2 10:52
    日経死んでますね。
    これは仮想通貨連動でしょうか。
    外資もすごい売りをかけてきていますねー。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/3 09:35

    たか○さん

    ダウ、利上げ警戒で665ドル安って異常ですよね。

    日経先物も23,000円割っちゃた。

    5952アマテイ、底堅い感じだったんで新規買いしちゃいました。

    「2月中旬まで警戒したほうがよい」という予想が当たっていたようです。

    「塩漬け」か?

  • イメージ
    walterさん
    2018/2/4 19:25

    こんばんは ご無沙汰中ですみません


    自分も軽トラ派です、昨日エアロのワイパーに替えて気分一新!

    女房も乗れるようにとオートマにしたんですが嫌がるし、スピードは出ないし、、、、

    免許の更新ができなくなるまでは乗り潰さなければ、、、


    明日はどのぐらいさがえるんでしょうか、、、

    またやっちゃったって   反省ちゅう


    どこかで踏ん張ってくれたらナンピンでもしたいです

  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/5 08:59

    walterさん

    こちらこそ大変ご無沙汰しております。

    >女房も乗れるようにとオートマにした・・・

    同じだ~!と

    で、フロントがないから怖いとぜってたいに乗らない。

    で、綺麗にしといてという。


    自分車はスズキのワゴンR、軽トラと変わらんじゃん(-_-)

    軽トラだからスピードは出さなくていいと思いますよ。

    まぁ、高速も走れるし十分ですね。


    株式は今年に入り「まったり」です(ーー;)


    8704 トレイダーズ

    3356テリロジー とも材料が出たらしいんですが、無反応( ;∀;)



  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/5 16:02
    お疲れ様です。
    うちのパートさんのネズミ臭が今日は一段と強いです。気候は
    関係ないみたい。
    ビットコインでもやってんのかと疑います。wwww
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/5 22:30

    たか○さん

    ネズミ男は聞いたことあるけど、「ネズミ女」とは(^_^;?


    最近、柔軟剤の香りが問題になっていますが、体臭はどうなんでしょうか?


    柔軟剤やコロンは、本人は「いい香り」と思って争いできないそうですが、「大衆」が感じれば、企業も動かざるを得ないでしょう。


    え゛っ?その女性と二人だけ・・・  無理かしら(-_-;)




  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/5 22:35

    yoc1234さん

    いまさらですが、らんぼるぎーとかふぇらーりーなんて夢の車をお孫ちゃんは知りませんよ。  私たちの世代は「サーキットの狼」という漫画で知りました。


    現実的な「パトカー」「救急車」「消防車」が好きみたいです。

    「ブルドザー」も好きです(笑)



  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/5 22:38
    イメージだと わきのにおい=汗。
    しかし あのレベルになると違うメカニズムがあるのかもしれない。

    おそらく 衣類に染み付いたにおいではないです。
    ただの汗ならああはならない。

    昨日食べたものとか体調とか気温とか湿度とか。
    微妙なバランスでハードなパンチがきくんだと思います。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ