【経済】日銀、というかマスコミのほう。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4830件目 / 全8348件次へ »
ブログ

【経済】日銀、というかマスコミのほう。

仕事のせい(^^);で忘れていたが、今日は黒田さんの会見あったのだった。

メディアはいったい何を気にしているのか?

黒田さんが、金融緩和を続ける、って言っているのだからそれでよいじゃないの。

というか、インタビューしてるのは経済担当記者じゃないのか?
ゴシップネタおっかけてる連中と同じじゃないの?

・・・・勉強不足かも・・・・・

9件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/24 11:09

    勉強する気がない私です。


    ただイケイケどんどん。


    買って買って買いまくるだけですw


    栗さん銘柄も買いです。


    明日から円安復活です

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/24 11:48

    まあいい加減な男ですから話半分じゃなくそれ以下の話として。


    でも本人はどんどん買っています

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/24 17:56
    一歩さん、こんばんは。

    さっき確認したら、今日は下がってるじゃないの。

    てことは・・・おお、日銀が買っている、久しぶり。

    これはさっそく日記に綴らなくては(^^)b

    一歩さんに乗り移ったか、例の奴は。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/24 19:04

    わっはっはっ。


    ところが資産は昨日より増えていますw


    マイ銘柄ジェットコースターみたいな上げ下げ


    昼飯を食べている間にどんどん上昇、一時上げ幅が10%に


    安心して仕事に。


    途中様子を見に来ると上げ幅が帳消しに。


    10%の上げがほぼ0に。その間50分


    しばらく持つていると決めていたので放置。


    終わってみれば昨日より約5%の上げでした。


    為替は今日か明日で底打ちと思っていますのでどんどん買いましょう


    栗さん銘柄6200円に向かってGO・GO・GO!!



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/24 19:11
    > わっはっはっ。

    やっぱ憑いたんですね。
    まー、不用意な文言から大明神を憑りつかせる、
    「大明神ホイホイ」
    ですね。

    栗さん銘柄6200円に向かってGO・GO・GO!!

    今日は売りポジできたっつーの(△"△)。

    ん、まてよ、なんで爆謄したんだろう。。。
    なんか漏れてるのかな(**)?


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/24 19:42

    憑りついた?


    確かに10%の含み益が一時0になったのだから


    でも終値では5%の含み益なんですからw


    まあゴキブリみたいな生命力があります!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/24 20:38
    そんなジェットコースターだと、ある程度の期間を超えて
    持っておく必要があるのか?って疑問わいちゃいます。

    まあゴキブリみたいな生命力があります!!

    Men in blackでは高等生物でしたが。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/24 21:40

    有る程度の期間?


    それが新興系だとわずか半日でおきてしまうw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/25 04:55
    ちゃっちゃとやるしかないすね。

    あ、でも考えようにようっては、普通なら半月かけてやることを
    半日でやるだけのことか。
    てことは、勝つ人は勝つ、負ける人は負ける、ゴキはゴキ、ってことですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ