若い女性に「仮想通貨どう思う?」と聞かれました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rafinさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ410件目 / 全425件次へ »
ブログ

若い女性に「仮想通貨どう思う?」と聞かれました。

本日は日経微プラ。マイ銘柄はちょいプラ(+15)でした。6647森尾電が謎のストップ高で大きく貢献してくれました。利確・新規購入銘柄はなし。

今日はいいとして、私が気にしてるのは月曜の動きですね。

それによって全体の今後の方針を決めようと思っています。

さて話は変わりますが、去年から投資を始めたという飲み屋の若い女性に「仮想通貨どう思う?」と聞かれました。結構な額を投資してるようです。

私は、仮想通貨は一切触ってないのでわかりませんが、どうなんでしょうね?

チャートさえ見てないんであれなんですが、その手の商品を今から買うのは、スーパーボールみたいに確かに大きく反発したりはするけど、徐々に反発力がなくなっていって、最後はひどいことになるんじゃないかなあというイメージなんですが。

今から買ったりホールドし続けるのは危ないんじゃないかなあ?と思ったんで、やんわりそう伝えたら、渋い顔をされてしまいました。

彼女の期待する回答とは違ったんでしょうね。(まあ渋い顔をするその気持ちもわからなくはないです。)

確かに夢はあると思いますし、何倍になる可能性も否定はしませんが。

皆さんはどう思われますか?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ