【相場感】ちょっとバランスが崩れたような気が・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4796件目 / 全8277件次へ »
ブログ

【相場感】ちょっとバランスが崩れたような気が・・・

別に売りあおりを書こうとしているわけではないが・・

上げ相場のときって、こういうもんなんだろうか?

ドル円の上げ方とか株の上げ方とか、なんかばらばらになってきたような印象。
そろって上がっている、というんでなくて、なんかこう、ちぐはぐな。

上げを享受できずにいるともったいないので、現物はそのままにして、
ちょっとずつ空売りを入れてる間に、刺さりに刺さって、
ついに現物の数より空売りの数のほうが多くなってしまった。

というわけで、なんか変ですね、って言ってるだけなんですけどね(^^);


じこちゅーか(^^)?
   

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/5 18:37
    こんばんは。
    ちぐはぐですが、辻褄は合ってますね。先物と為替の動き、方向が
    股割きにはなってない。
    あくまで先物先行、為替が同調するような流れを感じます。
    今日は日中あまりじっくり見てなかったんですが、為替はいつの
    間にか113円台に乗ってますね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/5 18:50
    大きく大きく空売りしたのですね╰(*´︶`*)╯
    いえいえ皆までは言わないで下さい(・´艸`・)察してますよ
    そうですか、、、、、そうなんですね、、、( *´艸)( 艸`*)デスッテ
    刺さって刺さったのですね、、、、(・´艸`・)イャ~ン スケベ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/5 18:56
    ロデムさん、こんばんは。

    為替が同調するような流れを感じます。

    おお、なんだか解説者のような文章の結び方。

    為替はいつの間にか113円台に乗ってますね。

    ほんと、「いつの間にか」ていう感じなんですね~。
    これが、方向が合ってるっていうことなのか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/5 18:58
    友一どん、こんばんは。

    大きく大きく空売りしたのですね╰(*´︶`*)╯

    あ、いえ、そこまでじゃなくて、2,3割売り越したんですが・・・・

    (・´艸`・)イャ~ン スケベ

    その最後のとこは当てにきたの(^^)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/5 19:31

    空売りは、週明けと見て、3197利確出来たら、上出来かな?


    楽しみ、楽しみ、えへへ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/5 19:42
    マイルド。さん、こんばんは。

    来週は売りなんですか?

    はやまったか・・・・

    ま。仕方ない。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/5 22:41
    こんこん。

    寄り付き後の低落は、柳の下の蛙と思えば分かりやすいですね。

    次のステージへのステップと理解すると至ってわかりやすい。

    ジャンプ前には必ず腰を落としてエネルギーを蓄える。

    今日の後場の展開は、その典型。

    売りを早まれば破滅じゃー (≧▽≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/6 06:18
    弥吉さん、おはようございます。

    さすが。解釈が風流でそつがない。

    ジャーンプ、、、、バコっ!

    って、当たるような天井もなさそうですか。おとろしや。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/6 13:54
    3空位、有ると売りかな?連休挟んで、どんなに早くても、水曜以降?

    えへへ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/6 14:27
    えへへへへ(^o^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/6 17:31
    マイルド。さん、こんばんは。

    やっぱ三空は行くかな~。

    じわじわ短い陽線が続くよりはましか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/6 17:35
    友一どん、こんばんは。

    えへへへへ(^o^)



    鉄槌を準備なう。

    ・・・・木槌だった・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ