カッパ寿司に行って来た!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ475件目 / 全526件次へ »
ブログ

カッパ寿司に行って来た!

E1a1d612d   A980f91c2  

本日は、大きな下げの中カッパクリエイトがプラスで残った

ので夕食は、マイハニーとカッパ寿司に行って来た。

そこそこ混んできた時、その事件は起こった。

隣に座ったカップルが、仲良く食べ始めたのだが彼女の手に

はイキナリ、ケーキ!そして数の子次はコーヒーゼリー。

そして、しめ鯖を食べ終わると彼女の手にはチョコレートケ

ーキ、そしてしめ鯖おかわり。

その次は、衝撃のたこ焼き!そのたこ焼きは、マイハニーが

狙っていた物、ハニー半泣き状態。

マイハニー、次善のたこ焼きをぶつぶつ言いながら食べてい

ると隣の彼女は、エッグタルトに手が伸びる。

この彼女とことんすしを食わない、再度ケーキに手を伸ばす

と彼が一言「もうデザートは駄目!」なんだか彼女しゅんと

して悲しそうな態度。

こちらは、笑いを堪えてわさびが利いた振りをしながら必死

で口を押さえる。

その時、その男の手にはチョコレートムースが握られていた。お前さっき、プリン食べてたろ!!!

そして最後にメロンを二人で分けて食べていた。

すしは二人で5皿位しか食べていなかった。

自分の右隣の男性は、5分ぐらいで12皿食べて颯爽と帰っていった。

回転すし屋は面白い。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    しめ鯖とケーキって・・・。                        しかも、デザート?  メインになってるし~              ホント面白いですね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2008/9/6 00:48
    RX78G3さん今晩は~。私個人的にすし屋に行ったら寿司しか食べません。とことん寿司を食べた後皆さんがいう別腹に味噌汁を流し込んで終了です。大体外食に行くと体重が3㌔増えます。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/6 01:00
    わあ・・・。
    絶句・・・。
    どういう味覚のセンスなんでしょ?

    奥しゃまとの、回転寿司デート。
    そういう人間観察も面白くて有りでつねww

    ごちそうさま でつp(*^-^*)q
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/6 02:10
    RX78G3さん こんばんは。

    ひさびさに、ガンダム ねた “ いきまーす!”


    「その時、その男の手にはチョコレートムースが握られていた。
     お前さっき、プリン食べてたろ!!!

     そして最後にメロンを二人で分けて食べていた。

     すしは二人で5皿位しか食べていなかった。 」


             「 甘いな!」


    ~ ギレン・ザビ 風 銀河 万丈 の声で 笑いを堪えつつ冷淡に ~ 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/6 02:22
    こんばんは!もしくは、おはようございます!

    この話は、ノンフィクションです!

    きゅうしゅう団地!!さん >自分自身は鯖が駄目なんですが

    さすがに見ていてチョッと引きました(>_<)

    貧乏暇なしさん >それが普通です。私共は、茶碗蒸しがプラスされます。

    ケロちゃんさん >私共は絶句所か笑いを堪えるのに必死でした

    あ!書き忘れが在りました、本人たちは最後のデザートに巨峰を食べてました。

    コメント書いて居ても、思い出し笑いがでます(●^o^●)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/6 04:14
    RX78G3さん おはようございます。

    ほんと、笑わさせて もらいました。 \(^o^)/

    その彼女にとって デザートって、しめ鯖 じゃないんですか?

    似たもの カップル ですね♡ そのカップルにとって
    お寿司が デザート だった訳ですね。

    で、一番 笑ったのは RX78G3さん の ハニーさま が
    半泣き状態で たこ焼きを めし上がった事でしょうか ・・・

    しかし、その カッパ寿司 さんに お寿司を 食べに来ていた
    順番 まっている普通の お客さん が 可哀相です。

    座っているのは ケーキ類を 食べるカップルと 粉もんの好きな
    女性と その旦那は カップルを 覗いているんですヨ。

    本当に、お寿司を食べたい人、
                カッパ寿司さんに 行って下さ~い!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/6 07:25
    どこに行ってもネタがつきませんね、観察眼が鋭いのでしょう。好きなもの食べてるだけの人には偵察機恐るべし、隣のオバちゃんのように誰々さんがとしゃべられないので安心です。偵察ご苦労様。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/6 08:57
    結構お寿司以外にも回ってますよね。
    子供と行くと、すぐにジュースやケーキを取ろうとするから結構大変だったりしますよ。
    そういう我が家は最近はくら寿司派です^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/6 12:33
    リモネンさん yoc1234さん Airさん おはこんちは!

    リモネンさん>「兄上も、お甘い様で、ギラ!(鋭い目線 )」その後、司令室に漂うオゾン臭と一瞬の静寂が。
    そしてしめ鯖臭が!

    yoc1234さん >「観察眼が鋭いのでしょう」仕事柄でしょう

    か?PC販売店のPC点検カウンターで受付をしていますと

    お客様の様子(イライラ、おろおろ、不満等)様子を見なが

    ら最初に掛ける言葉を考えてるので。順番待ちが長くなると

    周囲の人も見たり。観察、判断、お声がけ、習性なのでしょ

    うか?何処でも、人の動きは良く見てますね。

    Airさん >何時もは、僕らもくら寿司ですね。ビックらポン大好きです。回転寿司の現状最高な、システムでしょうね!
    お子様へのサ-ビスも良いですね。

    皆さん、コメントありがとでした(#^.^#)
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/9/6 21:21
    こんばんは。
    かっぱ寿司、先週、家族と行ってきました。
    エビ祭開催中でした。

    タッチパネル、初めて経験しました。
    感動しました。
    帰り際、お土産コーナーに、かっぱ寿司とキティーちゃんが、コラボってました。
    キティーちゃんって、猫?そうなら、魚好きだな?
    鮨屋に、猫は、けしからん。

    こんなところでも、サンリオは・・・けしからん。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/6 22:20
    こんばんは☆

    う~んっ* マイハ二ー、いいですね!

    うさも、デザート好きだけど、 おすしも大好き☆

    たぶん、おすし>デザートかなぁ*
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ