これで足りなきゃ増やすまでさ、でどうでしょうね(^^)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4854件目 / 全8280件次へ »
ブログ

これで足りなきゃ増やすまでさ、でどうでしょうね(^^)?

日銀買ってるのに続落では面子がたたんでしょう。

とりあえず、予算いっぱいまでは買う気で行きますかね。
前日マイナスなら翌日プラスでも買うとか、ザラ場中ちょっとでもマイナスなら迷わず買う、とか。
あれこれ言っても仕方ない。
1月から12月15日までの累計5兆5890億円。
あと4100億買っちゃいましょう。

ついでに年6兆を来年から12兆でどうか。
買っても下がるんだから、予算増でよいのでは?

むははは。
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/15 18:52
    三河屋さんこんばんは、相場転換したのも分からず買ったら怪我しますよ
    むはははは。\(^o^)/
    来週は転換かどうか大事な週ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/15 18:56
    越後屋さん、こんばんは。

    相場転換したのも分からず買ったら怪我しますよ

    なんと、そのようなことがあったとは。

    ならば、再度逆転換するまでさ、わはは。

    この先年末は、プロはお休み。素人相場。
    素人は大きく売り浴びせるなんて技はできないので、自然増ですよん。
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/15 19:14
    ホホホホ何と都合の良い考えですね。
    個人の都合で動かないと言ってたじゃないの
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/15 19:20
    > 個人の都合で動かないと言ってたじゃないの

    おほほのほ。

    わたし個人のなんぞの都合じゃなくてですな、大勢の個人の総和で成り行きで動くっちうとるわけでんな。

    ぞろぞろ・・・・   


           
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/15 19:39

    今、ヘッジの野郎から電話がありました。


    月曜日からクリスマス休暇だそうです。


    あとはお好きにどうぞとの事

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/15 19:43
    散歩さん、こんばんは。

    お名前、一歩さんに戻してもらえませんか(^^)?

    あとはお好きにどうぞとの事

    そうでしょうとも。
    売り仕掛け、とかあてにして売りポジ持ってる人は
    当てがはずれて、日銀砲の前にあえなく敗北。
    自らのショートカバーで自滅する絵が見えるようです。

       
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/15 19:48

    わかりましたw


    今、戻しました

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/15 20:07
    > 今、戻しました

    おそれいります。

    「戻しました」

    とても縁起のよい言葉ですね~(^^)b

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/15 22:54
    オホホホ‼売り仕掛け、とかあてにして売りポジ持ってる人は
    当てがはずれて、日銀砲の前にあえなく敗北。
    自らのショートカバーで自滅する絵が見えるようです。
    日銀砲をあてにして買い下がっていたらショートカバーの餌食になる絵が見えますよ
    三河屋さんお願いだ強気にならないで~
    買い方の為にお願いいたします。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/15 23:46
    こんこん。

    日銀ばかり、頼っていても儲かりまへん、

    アメリカさんが上がるにはそれだけの訳が、今日も日銀さんの買いが入っても上がらんかった。(≧▽≦)

    ボラのうねりはそういうことね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 01:46
    越後屋さん、こんばんは。

    買い方の為にお願いいたします。

    そですね。

    痛々しい感じになってくると強気コメントしちゃうわけで、
    それこそ戻せば今度は黙る、って寸法です(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 01:50
    弥吉さん、こんばんは。

    今日も日銀さんの買いが入っても上がらんかった。

    そうですね~。参るわ。
    金曜なんだし、引け際のいかにも下がりそうなところで買ってくれなきゃ。
    場の途中で買い上がったら素人に高値掴みさせる作用だけになっちゃう。

    それでも、日銀が頼りになることには変わりなし(^^)b
    場の流通株を吸収してますからね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 02:03
    ちなみに、

    引け際のいかにも下がりそうなところで買ってくれなきゃ。

    これは、単にわたくしめの不満でございます。

    日銀砲は額がでかいので、市場の動きを忖度していたら、
    予算を執行できなくなってしまうから、やり方を決めて
    機械的にやってると思います。
    買いが入ると追随買いで買い煽られ、必要以上に上がって
    行って来いで再度下がるってよく起きますが、それでも
    長期で見れば強い上昇に寄与していることは間違いない、
    と申しておきましょう。
    (これくらいの控え目さならよいでしょうか^^?)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/16 02:19
    こんばんは。りす栗DXさん、起きてる~(笑)
    日銀って、買ってる話題が出てきますが、売ってはいないんですかね?
    出口はどうやるものなのかが、実はまったくわかりません(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 02:30
    こんばんは。

    いえいえ、土日仕事なので寝てて、たまたま起きました。
    日銀は年間6兆買う、って宣言して買ってるので、こっそり売るなんてことはしないと思います。

    出口はありません。
    ってことはないだろうけど^^、今は考える必要ない、ってところです。

    (あ、また強気になっちゃった∩∩)

    とにかく個人としては陽線になったところでなくて、下げたところをこつこつ拾うというだけですねん。
    なので、上昇中に買い気にならないように注意しております。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 02:38
    とりあえずNYは上昇中なんで、今のうちに枕高くして寝ます。

    明日の朝景色が変わってませんように(^^)b

    (NYは上昇始めると、とくにSQ日は、東証みたいに行って来いで終わるっなんてことはない、と想像)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/16 09:55
    センセ、、、枕をあんまし高くすると、寝違えて酷い事になりますよ。。。

    おらはいついかなる時も備えられるように、枕無しで寝ています、、、
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/12/16 16:47
    「日銀砲をあてにして買い下がっていたらショートカバーの餌食になる絵」
    う~ん・・・勉強不足でよくわからん絵だ・・。
    「買い下がって行ったら叩きの餌食に」なら想像できるんだが・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/16 17:06
    むははははは╰(*´︶`*)╯

    むっしっしっしっし (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    (;-o-)ノハーハーハーハーハー


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 17:39
    友一どん、こんばんは。

    > おらはいついかなる時も備えられるように、枕無しで寝ています、

    常に臨戦態勢なのね。
    がばと起きて攻撃に転じるわけですな。

    わたしの場合、深夜にガバと起きて、よく吞みにいたものです。
    知人は、人間業とは思えない、と言ってましたが、寝起きがいいのよね。
    戦闘向きかも。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ