日経先物予想レンジ 2017-12-06

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

lordさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全140件次へ »
ブログ

日経先物予想レンジ 2017-12-06

予想メインレンジ:22480~22650


上抜けなら:22770

下抜けなら:22360


 23046 HBOP
 22923 S2
 22766 S1
 22643 PIVOT
 22486 B1
 22363 B2
 22206 LBOP


LBOPを見る勢いですな。


ドル換算$198.4

弱いですね。

先週末には$202.5超えてきてたので

一気に悪化した感じですね。

綺麗な波を作るにはやはり

21700円くらいまで来てほしい。

21800から入って買い下がる予定。


しかしノーポジだと気が楽ですね。

あまり動じない方だと思いますが

ポジってると一日何回かは相場見るもんね。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/12/6 17:30
    こんばんは^ ^

    今日は定期的に行ってる病院と風邪をひいてしまったのでひと寝入りして、また違う病院と病院巡りをしてしまって、相場見れなかったのですが、爆下げ相場だったみたいですね
    今までは5日線と25日線を行ったり来たりでどちらに転ぶか微妙でしたが、大きく下に行きましたね。

    仕掛けても良いところですが、体調が悪いのとSQ週+雇用統計なので、上下に振らされそうなのでやめておきます。
    トレードはかなり体力消耗するので。
  • イメージ
    lordさん
    2017/12/6 17:52

    漠羅天さん、大丈夫ですか?

    身体が資本、元気があればなんでも出来る!

    ご自愛ください。


    なんとなくですが、一目の雲にぶつかった瞬間反転・・・

    って妄想してます。

  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/12/31 15:18
    今年は大儲けでよい年になりましたね^ ^
    燕さえもっと良ければ...^_^;

    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年を^ ^
  • イメージ
    漠羅天さん
    2018/10/14 20:11
    lordさん 燕ヤバイっす....(><)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2018/12/31 06:27
    今年もあとわずかになりました
    私も今年は忙しくて相場になかなか参加出来ませんでした
    良いお年をお迎えください^ ^
  • イメージ
    漠羅天さん
    2021/4/28 22:49
    お久しぶりです^ ^
    お元気そうで何よりでした^ ^

    燕にはホークスから内川選手が入っています
    地元球団なので阪神の次に応援しています
    ご贔屓のほどよろしくお願いします^ ^

    しかし今年の虎は後が怖いくらい好調です^ ^;
    ただ無観客試合になり竜に2連敗です( ; ; )
    今年も日陰のセリーグを応援していきましょう^ ^
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/4/29 13:58
    朝後、発見、@@
    ご訪問
    ありがとうございます♪

    相変わらず、お仕事お忙がしいですか?

    それとも、コロナで、ゆっくりでしょうか?
  • イメージ
    lordさん
    2021/5/7 15:32
    ちこ姉さん

    ごぶさたしてまーす。
    一昨年に転職しました。
    株式の相続で負けて追い出されました(笑)
    別の会社でオーナーやってます。
    また、同じく一昨年前に別事業も立ち上げてオーナーやってます。
    そこそこ忙しいです。
    ありがたやありがたや。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/5/7 22:26
    lordさん 今晩はぁ~。

    別の会社でオーナーやってます。
    また、同じく一昨年前に別事業も立ち上げてオーナーやってます。
    そこそこ忙しいです。

    凄いですね~~。
    人生快適に飛ばされてますね~~。

    あ~~それにしても こふいさんは
    今頃どうされてるのでしょうね~~。

    かね2号さん 覚えてらっしゃいますか?
    今 体を壊されて 人工透析を 確か4年くらい前からされてます。

    はーちゃんさんは 大阪で会いました。
    その頃 マーカー(もしかしてガン?)の数値が高くて心配されてました。
    あれから7年くらいしてますが お手紙の返事が来なくなりました。

    私も 年齢とともに あちこち壊れて来てます。
    何度も入院やら手術しました。

    でも 楽しいこともあるんですよ~~。
    それは おいおいね~~。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ