さすがに必要悪という言葉は出ないが・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5000件目 / 全8295件次へ »
ブログ

さすがに必要悪という言葉は出ないが・・・

中国という国では、権力者が絶対的な統治をしないと、
危ないのですってさ。

そりゃそうかもな~。微妙に氏育ちが異なる十数億の民を
束ねるのだから、生善説なのんびり日本風政治では統括できないのだろう。

そういえば、ロシアもそうか・・人口はその十分の一ほどだけど、
国民も独裁を望んでいるかのようである。

でも、ロシアはソ連邦分解のあと、ロシアだけになってて、さほど統治が大変と思わないし、民族的な問題もなさそうだけど、なんでかな?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/17 18:45
    虫獄はキンペイに逆らうとケームショに入れられるし、ロシアはプッチンに逆らうと暗殺さりるからでないでスカイ┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/17 18:45

    やつらアル中だから. 栗さんのお友達だから


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/17 18:50
    田舎野友一どん、こんばんは。

    虫獄はキンペイに逆らうとケームショに入れられるし、ロシアはプッチンに逆らうと暗殺さりるからでないでスカイ┐(´⊙ω⊙`)┌

    そうそう。それなのに、人々が立ち上がらないのは、それでよし、なんでしょうか??

    ・・・・・  M なのかな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/17 18:54

    一歩さん、こんばんは。


    > やつらアル中だから.


    そういえば、そうかも。それも幸せのひとつの形か・・・・


    > 栗さんのお友達だから


    そういう一歩さんは、どうやって生き延びたのです?


    ・・・ あ、まだ途中か・・・・

    じわじわ絞められてるところ(^^)?

    まさか、きもちよい、とか・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/17 19:01

    中国で魚わざと傷付けて因縁付けて、値切る、普通昨日テレビでみた、ロシア、豚の脂身が高級品でウオッカとセットでいい気持?


    世界はいろいろ有るのよね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/17 19:07

    ほら銘柄によるでしょう


    1630円~1660円で腹いっぱい売っていたものを


    1510円~1520円で買い戻し


    657円の売りを628円で買い戻し


    2840円を2770~2775円で買い戻し


    790円のやつを757円で買い戻し


    でも大きく残っているのがグリコ(含み損のまま放置)


    その他含み損銘柄まだまだあります


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/17 19:12
    マイルド。さん、こんばんは。

    そそ。でも、なんでそうなるんでしょうね。

    そう思うと、ほんと日本っていい国だ。
    食べ物がおいしいだけでも相当なもんなのに、他のこともいろいろ含めて住みやすい。

    あと。最近増えてる、突然キレるやつが減れば・・・
    でもこれこそ、平和な社会に自然発生する必要悪か・・・(^^)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/17 19:15
    一歩さん、んにゃるほど(ΘΘ)。

    それなりに苦労してるんだす、ってことなのか、獲れるとこでは獲ってるのだ、という負け惜しみなのか・・・あ、こっちだったっけ(^^)?

    損しそうなやつを適当に処理する技を見つけりゃ常勝ってことじゃないですかいな。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/17 21:49

    私にあるのは苦労ばかり。


    一向に楽して勝たせてくれない。


    でも神を恨まない。      な~んて言ってみたい今日の気分

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/18 03:45
    一歩さん、こんばんは。

    夜中にふと起きてみると、やけに殊勝な書き込みが・・・

    ダウや先物は相変わらず強いし、夜中に起きてもろくなことない。

    もいっかい寝るべ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ