くりは力をためている

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4983件目 / 全8262件次へ »
ブログ

くりは力をためている

って言うしかないがな。

とりあえず撤退後、仕事もあるし、ポジションを持つことへの
意欲があまりわかない間は。

というわけで、今日の状況を見てはないけど、結果だけ見てると、
高いとこに行ったわりには・・・(てんてんてん)て感じじゃないですか?

強い相場なら、たとえば、日経20900円を、TOPIXの1700を
スカーッと超えて行き過ぎるくらいのことはするでしょうに。

日経は20900にタッチはしたようだけど、ともかく全体に、
好景気と言われてるわりには残念な空気ですね。


24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/11 19:38

    こんばんわ、20900円通過点なら?おほほほ

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/11 19:41
    マイルド。さん、こんばんは。

    そ~なんですよ。

    若干ぐずったあとにぶち抜くってことよくありますしね。

    そういうのって何がきっかけなんでしょうね。

    外人の買いかな(^^)?

    入りますかね~。外人さん一気買い。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/11 21:52

    そ~なんですか?


    ミドリのおばさんは元気が無くなってきたし。


    頼りはやはりかりあげクンだな、やっぱしw

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/11 22:50
    こんばんは。

    > ミドリのおばさんは元気が無くなってきたし。

    そ~なんですか?

    そりゃきついでしょうね~。二足のわらじ、というよりは、なんだか二足の鉄下駄履いてる感じですし。

    > 頼りはやはりかりあげクンだな

    その人も、あんまし活躍してそうに見えないのだけど。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/11 22:52
    こんこん。

    栗?りすでしょう。

    りすは冬眠のため脂肪と栄養を蓄えたいと、売りポジから買いポジに変身したんだっけ。脂肪過多にならんようにがんばってちょ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/11 23:08
    こんこん。

    栗?りすでしょう。

    なるほど。

    > 脂肪過多にならんようにがんばってちょ。

    ありがとうございます。

    とはいえ、実は現金のほうが好きなので、現在ノンポジ、現金留保中、てことだす。ぶわぁっはっは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/12 08:47

    今日買う人、すごいですね~


    俺にできないことをする人、すごいわ。


    俺は普通の人間だから売り増ししようかなと

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 09:45
    自称普通の人のマニアック一歩さん、おはようございます。

    このあたりまで、というのと、まだまだ、ていうご意見は
    半々くらいか、もしくは上値余地ありが優勢な感じですよ。
    てぇことは、買いのほうが今は普通では?

    ぼくは、後場仕事に行く日は、前場でポジ作るとろくなことないので、引き続き様子見中ですだ。




  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/12 09:53

    自称普通の人は売り増ししました。


    どうぞ。皆様がドツボに嵌りますように!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 09:59
    ひとりの一歩さんと皆様の2万1千歩さんでは、
    とても勝ち目がないように見えるのですが、気のせいだろうか・・・

    成仏してくださりませい。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/12 10:08

    いや。みなさん意外と馬鹿だなとw


    消費税が上がっても関係ないと思っているところが

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 10:32
    おお、なるほど。

    そりゃ無理がありそう。
    消費税増税って、再来年くらいのことでしょう?
    目先+半年くらの好景気の読みでは、すぐには反落しなさそうだし。

    試しに打診売り入れてみましたけど、たちまち踏まれましたが、何か?
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/10/12 10:38
    市場は連立方程式が解けませんし、立てようとはしないもの。
    今の材料は、世界景気と企業業績。
    サブで米減税。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/12 10:45

    と言いながら18日か19日には買い方に廻ろうかと考えています。


    私、どちらでも良いのです

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 10:47
    こんにちは。

    > 市場は連立方程式が解けませんし、立てようとはしないもの。

    そうですねん。

    動きが遅くなってきたので、もちっと(必要以上)に上がれば
    おもしろいのに、と思って書いていたのがばれていたか(^^);

    後場動くのかな?仕事行くので残念です。



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 10:48
    18日か19日には買い方に廻ろうかと考えています。

    あらら。これはこれでぼくと逆だ。

    こわいこわい。



  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/12 10:54

    最初からの予定。


    今回の勝負は最初から期限付き。


    勝っても負けてもあとには引きずらない主義

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/12 11:09

    > 今回の勝負は最初から期限付き。

    > 勝っても負けてもあとには引きずらない主義


    なんのかの言いながらまともに見えてくるから不思議だす。


  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/10/12 11:17
    日経平均は明日SQで一服で(急落するとかじゃない、一服)、
    交代で、下がっていた好業績個別株が反発というパターンが一番自然。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/12 12:13

    下げてた好業績株、プラス、NYダウなら、凄いですよね。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ