突っ込みは買いだが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/07/25 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「突っ込みは買いだが」 本文:どうにも相場が静かすぎるなあ。まだまだ連休前だし油断大敵。そして自民党がすっ転びまくってる。これは 自民が以前に民主に大敗した時くらいに 自民の議員がはっきりいって

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

突っ込みは買いだが

たか○さん
たか○さん
どうにも相場が静かすぎるなあ。まだまだ連休前だし油断大敵。
そして自民党がすっ転びまくってる。

これは 自民が以前に民主に大敗した時くらいに 自民の議員が
はっきりいって 調子に乗っているというか国民を見下しているというか。

胡坐をかいている状況だろう。
どうせ国民なんて という考えが見え隠れ。

追求されても知らないの一点張り。支持率がバク下げしてようやく、答弁
しだしたが 時すでに遅し。

安部首相も 詰めが甘いし 同時に賭け学園も賭けしすぎ。
国から補助もらったり 特区で優遇されようとしてる企業が首相と個人的な
関係があっちゃだめに決まってんじゃんwwwやるならまさにクリアに。
普通の企業よりも クリアにやらんと こうして国家に迷惑をかけるとどうして
想像できないのか。
たか○さんのブログ一覧