サニーサイドアップ上場!中田英寿パワー在り?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ482件目 / 全526件次へ »
ブログ

サニーサイドアップ上場!中田英寿パワー在り?

2e2a39c37  

今度、9月5日ヘラクレスに上場する、サニーサイドアップって

中田英寿が株式持っていて、議決権まで持ってる会社だよね!

それだけで買いにする人居るのかな?

http://www.ssu.co.jp/

さあ!君なら如何する?

教えてお願い!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/9/2 22:39
    こんばんは。

    確か、金メダリストの北島康介選手もマネジメント契約してませんでしったけ?

    小生は、手出しはしませんが、超気持ち~初値が付くでしょうか?
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/2 22:29
    株は買わないですけど、
    スポーツマーケティングはこれから伸びる分野ではないでしょうか?
    今後どういう事業展開をするのかは楽しみですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/1 01:27
    こんばんは。

    金の延べ棒さん> そうですね、自分も迷いが無ければ買いに、売りにとするんですが...

    地合いも悪そうですよね!2179 成学社 何かは、一旦下げた後伸びましたけど...

    ただ、新規上場株が上げ上げで行けば相場も勢い付くかな?

    付かないだろうな...

    では!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/1 01:15
    こんばんは。

    私は買いません!
    上場直後また下がるでしょうね。例に漏れず。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/31 16:40
    今回も見送りです。まだまだ回復したといえません。

    こんなので下がったら助けようが無いですから。

    8月ほとんど下げてますから怖いです。

    若干いい雰囲気になってきていますが注目度が高いほど下げますから売り時が大事です。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/31 10:12
    ちわ(^o^)ノ

    みん株、ゲキ重 ┗(~□~;)┛
    自分のページも開かないし。
    やっと開いて、他の方の日記にコメいれても、投稿できない。
    なんで?

    で。
    サニーサイドアップでつが。
    玉子の焼き方はサニーサイドアップが一番好きでつ。
    (ダウリンはスクランブルが好きだと、申しております)

    2180のタマゴちゃん。
    初値、いくらになるでしょうね?
    当日の地合次第でしょうか?

    ケロはマイルールに基づき、いつもの貸借銘柄以外はいっさいノータッチでつが。
    RX78Gしゃま、IPO好きでつか?
    お手並み、拝見したいでつ。
    インとアウト、おせーてくだちゃいねww
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/30 23:52
    レスの速さNo1のJIN26さん !

    興味在りますよね、僕はターンオーバー派です!

    他の人は、どうですか!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/30 23:50
    こんばんは、RX78G3さん
    さすが早いですね~

    2180 サニーサイドアップ
    現在真白状態

    しかしサニーサイドアップは目玉焼きの片面焼き
    片手落ちってことにならねばOKかもです~^^;
    (興味しんしん)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ