持っているやつは まあ 対して下がらないだろうから放置しといて。
とにかく 為替もボックスっぽいし、日経平均もどこかで 恐怖を
煽ってくる場面があるはず。
相場をするなという夏の相場こそ そのクライマックス的な場面には
買い場があるはず。
とはいっても突っ込んだ後もしばらく くそみたいな状況は続くんだろう。
なんにせよ 年々 35度オーバーが普通になっていくなあ。むかしからこうだったっけ?
2017/07/23 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「夏枯れで死んでるような相場だが(汗)」 本文:しかしその死んでいる状況のどこかに買い場が来るはず。持っているやつは まあ 対して下がらないだろうから放置しといて。とにかく 為替もボックスっぽいし、日経平均もどこかで
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン