それがわたしの生きる道

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/07/16 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「それがわたしの生きる道」 本文:明日のアメリカに大注目である。水曜になったら普通のペースになるであろう東証。火曜の朝にどうよりつくかは、まったくのところ月曜夜のニューヨークにかかっている。もはやそこに賭けるしかない。どーよ、この追い

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

それがわたしの生きる道

りす栗さん
りす栗さん
明日のアメリカに大注目である。

水曜になったら普通のペースになるであろう東証。
火曜の朝にどうよりつくかは、まったくのところ月曜夜のニューヨークにかかっている。

もはやそこに賭けるしかない。

どーよ、この追いつめられ感。
タグ
#相場観
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
りす栗さん
> 儲けそこなうより大損しないという事が最近大事な事なんだと思えるようになりました。

その通り。
わかっちゃいるのですけどね~。
つい、日々の上下で小稼ぎしてしまうのですよ。
これ繰り返していると、いざという大きな動きについていけない。

 ふむふむなるほどね。。。


 投資やっていると誰でも経験あるんじゃあないですかね。イケイケで上がっているからと買ったとたんにあれれと下がったり。。。ホントどっかで見てんじゃなの~と言いたくなりますね~。


 こういう時こそ防御が大事なんだなと痛感します。下がりはじめた株のリバウンド期待ほど危険なものはないですね。儲けそこなうより大損しないという事が最近大事な事なんだと思えるようになりました。

りす栗さん
それにしても、つくづく思うのですけどね~。

売りやってて、買いに転じて往復ビンタくらう、て経験もあるし、
「ぶれちゃいけないんだ」と思って
貫こうとすると、とことん追いつめられる、ていう
トレードあるある。
自分の取り組みが見られている、と思う瞬間ですね。

りす栗さん
こんばんは。

> りす栗どの。。カッコイイッす!!

あ、やっぱり(^^)?

追いつめられ感出すとアクセス増える、みたいな(^^)?

いや、別に狙ってるわけでは・・・
最近ネタ切れで、不人気ブログなの。
りす栗さん
こんばんは。

PUFFYのYou tube見ちゃった(笑)

PUFFYって、過去の人のようでいて、なんやかんやで現役なんですよね~。
デビュー20年超えたそうです。

なんだか 楽しそうな 明日ですね~。

姉さんはSですね(^^)?

 おおっ!まさに背水の陣!!


 「窮鼠猫を噛む」ならず「窮りす相場を噛む」みたいでなんかいいですねぇ。。。りす栗どの。。カッコイイッす!!

ちこ姉さん
りす栗ちゃん
今晩は~。

なんだか 楽しそうな 明日ですね~。
こんばんは。
PUFFYのYou tube見ちゃった(笑)
のんびりした時代やったな(しみじみ)
そういうことにしておけば~♪ これから先も~いい感じ♪
りす栗さんのブログ一覧