それがわたしの生きる道

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5056件目 / 全8291件次へ »
ブログ

それがわたしの生きる道

明日のアメリカに大注目である。

水曜になったら普通のペースになるであろう東証。
火曜の朝にどうよりつくかは、まったくのところ月曜夜のニューヨークにかかっている。

もはやそこに賭けるしかない。

どーよ、この追いつめられ感。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/16 22:02
    こんばんは。
    PUFFYのYou tube見ちゃった(笑)
    のんびりした時代やったな(しみじみ)
    そういうことにしておけば~♪ これから先も~いい感じ♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/7/16 22:06
    りす栗ちゃん
    今晩は~。

    なんだか 楽しそうな 明日ですね~。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/7/16 22:11

     おおっ!まさに背水の陣!!


     「窮鼠猫を噛む」ならず「窮りす相場を噛む」みたいでなんかいいですねぇ。。。りす栗どの。。カッコイイッす!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/16 22:13
    こんばんは。

    PUFFYのYou tube見ちゃった(笑)

    PUFFYって、過去の人のようでいて、なんやかんやで現役なんですよね~。
    デビュー20年超えたそうです。

    なんだか 楽しそうな 明日ですね~。

    姉さんはSですね(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/16 22:15
    こんばんは。

    > りす栗どの。。カッコイイッす!!

    あ、やっぱり(^^)?

    追いつめられ感出すとアクセス増える、みたいな(^^)?

    いや、別に狙ってるわけでは・・・
    最近ネタ切れで、不人気ブログなの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/16 22:18
    それにしても、つくづく思うのですけどね~。

    売りやってて、買いに転じて往復ビンタくらう、て経験もあるし、
    「ぶれちゃいけないんだ」と思って
    貫こうとすると、とことん追いつめられる、ていう
    トレードあるある。
    自分の取り組みが見られている、と思う瞬間ですね。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/7/16 23:16

     ふむふむなるほどね。。。


     投資やっていると誰でも経験あるんじゃあないですかね。イケイケで上がっているからと買ったとたんにあれれと下がったり。。。ホントどっかで見てんじゃなの~と言いたくなりますね~。


     こういう時こそ防御が大事なんだなと痛感します。下がりはじめた株のリバウンド期待ほど危険なものはないですね。儲けそこなうより大損しないという事が最近大事な事なんだと思えるようになりました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/16 23:38
    > 儲けそこなうより大損しないという事が最近大事な事なんだと思えるようになりました。

    その通り。
    わかっちゃいるのですけどね~。
    つい、日々の上下で小稼ぎしてしまうのですよ。
    これ繰り返していると、いざという大きな動きについていけない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ