日経は寄り天 2017年7月4日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1095件目 / 全1597件次へ »
ブログ

日経は寄り天 2017年7月4日

前日比 ▲0.99%


本日は反落でした(´・ω・`)

朝はプラスでしたが、日経の下落につられてマイナス幅が大きくなりました

LIXILビバとソレイジアがプラスで、他はマイナスです


くりっく株は昨日大きく戻した後、少しまた下げてます

FTSE100が一番気になりますね、含み損解消したい(^^;

日経先物がまた20000割り込んでいるので、少し心配ですね(´・ω・`)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
2154 トラスト・テック
2049 VIXインバースETN
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/7/4 17:47
    こんにちは〜

    北朝鮮のミサイルとか重大発表、どうせ大した事ないと思いながらも…警戒で売るんでしょうね。

    FTSEは値幅が小さいですが、ちょこちょこ配当が入るので、じっくり持てますね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/4 18:49
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    北朝鮮のミサイルもなんか空気になってきましたね

    FTSE100、値幅が小さいのもあって一度下がると元に戻るまで時間がかかりますね〜

    7420と7500のロングが早く解消されないかなと思っています

    これより下でロングを追加したので、あとは戻すのみです(^o^)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/7/4 20:44
    こんばんはー

    見事な寄り天ですね。
    マイPFの主力の三井住友も寄りの@4450が高値で、
    昨日、ちょうど@4450の指値で売り注文を出していたので、
    ドンピシャで売れたと喜んでいたのですが、なぜか不成立でした。。
    明日証券会社に電話してみようかなと思っていますが、
    ちょっと、もやっとしています。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/4 22:23
    夢想人さん

    こんばんは♪

    三井住友のチャート見てみました

    9時2分にの4450が高値ですね

    1分足でみると、上髭なので4550の買い注文は少なかったのではと推測されます

    先に成行の注文が執行され、その後指値の注文依頼順に成立していくので、多分4450の買いが枯れてしまって、夢想人さんの指値注文分まで届かなかったのではないでしょうか?

    大型株だと売り買いの板が多いので、よくあるかも

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/7/4 23:18
    こんばんは。
    なるほどー、1分足のチャートを見てきました。
    短い上髭ですね。売り買いのバランスが悪いと、あぶれちゃうのは
    そうかなーとも思ってましたが、よくあることなのですね。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/4 23:52
    夢想人さん

    こんばんは♪

    転職活動中の休みに良く板を眺めていました

    私が取引している銘柄は出来高が少なくて板の動きも少ないので、自分の入れた注文が良くわかるんですよね

    さっきまで500株だった買い板が指値注文をいれると600になって、そのあと板が100株になって上昇をはじめました(^^;

    自分の注文だけささらなかったそのときはそのままスルスルと上昇しましたね(笑)

    その銘柄はメディシノバ・インクです(^^;

    今日も出来高33000でした(^o^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ