6月22日(木):機能の追加・改善及び不具合の改修

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんかぶサポーターさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全32件次へ »
ブログ

6月22日(木):機能の追加・改善及び不具合の改修

2017年6月22日(木)のリリースにおきまして、下記機能の追加・改善及び不具合の改修を行わせて頂きましたのでご案内致します。

■対象:PC版/SP版/APP版
1)前日比のフォントの色を見やすく修正しました。
2)売買予想詳細ページに強気アイコンを追加いたしました。
3)新着予想一覧のタイトルに銘柄コードを表示するように修正いたしました。
4)”もっと見る”、”続き”、”続きを見る”等のUIを統一し、わかりやすくしました。

その他、上記以外にも一部軽微な不具合の解消を行っております。

今後とも皆様がより使いやすいサイト運営を目指し、内容の充実を図って参りますので、引き続き「みんなの株式」を何卒よろしくお願いいたします。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    pepemoonさん
    2017/6/23 19:16
    マイページ内のブログ長文の、「もっと見る」の手前の行がかすれてるのが気になります。(PC版)
    ブログ記事の単独表示のタイトルがちょっと大きすぎる気がしますが・・
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/6/25 06:28
    おはようございます

    昨夜からですが、新着情報の欄が「読み込み中」になったままフリーズしています。
    ログインし直し、スマホの電源をオフオン、アプリでログイン、いずれも試してみましたが、症状変わらずです。
    1月にも同じような症状が出たので、症状の解決とこの症状の原因と解決方法の教示をお願いします。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/6/25 06:32
    言い忘れてました。
    新着情報にある更新のところをタップしても変わりません。
    あとは「詳細設定」をタップしても、全員か自分のみ及び表示か非表示をタップすることができません。
    レ点チェックのところはタップ出来ます。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/6/26 04:50
    いまマイページを見たら新着情報、元通りになってました。
    以前も1日半ほど経って良くなってました。
    原因は何なのでしょう?
  • イメージ
    pepemoonさん

    「もっと見る」に関しましては、わざと薄くすることで、その先の内容が存在することがわかりやすくさせていただきました。
    なお、ページ移動が発生する場合は、「...続きを読む」という表記にて、右下に表示されております。

    ブログのタイトル文字に関しまして、見やすさを重視し、大きめとさせていただいておりますが、調整が必要と判断いたしました場合には、改めて対応を行わせていただきます。

    ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    今後とも「みんなの株式」を何卒よろしくお願い申し上げます。
  • イメージ
    漠羅天さん

    ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
    現在みんかぶ運営事務局でも、新着表示において一部のユーザー様でまれにこの問題が発生することを確認しております。
    また発生することがございました場合は、「更新する」ボタンを押下いただけますようお願いいたします。

    また、まれに表示が遅れる場合に、同時タイミングで「更新する」「詳細設定」のボタンすべてが無効になってしまう場合がございます。
    こちらの件は現在対応を行っておりますが、今しばらくお時間を頂戴してしまう見込みでございます。
    その際には、ブラウザの「再読み込み」、もしくは「F5」ボタンを押していただくなどして再更新をお願いさせていただければ幸いでございます。

    大変お手数をお掛けし、申し訳ございません。
    できる限り早期に対応させていただきますので、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。

    今後とも「みんなの株式」を何卒宜しくお願い致します。
  • イメージ

    こんにちは。みんかぶに登録した写真が使えないで困ってます。

    文章を打って登録したボタンを押して張り付くのですが

    それ以降のブログをアップするボタンを押すと消えてます。


  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん (320.31point)

    不具合のご連絡をいただきありがとうございます。
    画像が使えないとのこと、現在調査を行っております。

    ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。
  • イメージ
    SAY企画プロダクションさん

    本件、状況が確認されましたが、改修までお時間を頂戴してしまいますので、下記の方法で投稿できないかご確認頂けませんでしょうか?

    1)登録済み写真を選び、張り付けていただく
    2)その後、写真の右横など、文字を入力する部分を一度クリックしていただく。
     → これを行うと、写真の選択状態が外れ、内部的に貼り付けが行われます。
    3)確認する画面を押していただく。

    文字を入力する部分を一度クリックしていただく事で、正常に投稿できると想定しております。

    根本的な解決は引き続き対応させていただきますので、それまでの間、上記の方法でご利用いただけますと幸いです。

    もし本内容で解決されない場合、改めてご連絡を頂戴できればと存じます。
    この度はご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
  • イメージ
    Kiko Chanさん
    2018/6/17 04:45
    #HelloGoldとは何なんでしょうか?ご存じの方はいらっしゃいますか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ