密かに?ヒンデンブルグ・オーメン指数出てた。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全681件次へ »
ブログ

密かに?ヒンデンブルグ・オーメン指数出てた。

三月に続き 米国で指数出ていたみたい。。。

アノマリーは所詮アノマリーですが・・

されどのほうが個人的には多く感じます 笑

おっと決して売り煽りではありません。

出たのは6/1 米国時間。

アノマリーは三月に知ったのですが77%?の確率で

一か月以内に5%以上ダウ下落するというもの。

まぁダウ高値圏ですから、5%ぐらいは誤差みたいなものでしょうが

・・・・日本にも多少影響も。

何事も警戒心持っておいて損はないですよね。

個人的には上げ下げ繰り返す(当たり前ですが・・)

なかでの結果二番底コツンというまで21500超えは

ないかと、、また❔売り側?

現物まだたくさんありますが・・(ただ日経連動銘柄ではない)

コツンは今週のリスクイベントたちの消化で解消か?

それとも下旬まで?

わからないですねーー大きい資金の方たちの決算や成績の締め

ともかんけいしちゃうんでしょうね。

日曜日は一日七月渡航のホテル検索

(今は翻訳機能ついていて楽ですねーー変な日本語への返還ですが)

で個別株チャートノーチェック

、気分が乗らなかったのもありましたが、、、

通勤で座れたので今からチェックです。

気持ちスイッチ入れないと。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2017/6/5 08:22
    くぅーー寄り付き気配からレバ持ち越しタラレバ10万かぁ
    しかしリスク信用倍率考えたら仕方ない。
    小口のダブルインバース買い増しで我慢。
    大きく勝てないなーー
    切り替え切り替え。
    まずは自分の得意な回転。
    そして、状況見てのガチホ。
    これができるように鍛錬。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/6/5 12:43
    こんにちは。
    海外出張ですか?
    株は、ポジション落として行くのかな?
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/6/5 12:45
    ホテルで、ネット繋がれば、
    寄り付き取引くらいは、
    できるんですかね?
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/6/5 15:32

    プライベートな旅行ですよね?

    せっかくなんだから

    株忘れて、リラックスしてくださいなー


    まぁ、毎日チェックするに全財産かけますけど(^^;

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/6/5 19:57
    かわうそくんさん
    おちゃちゃさん
    こんばんわーー今帰宅通勤(座れている)電車の中から失礼します。
    今日のトレードやる気せず、利確ものだけで終わりでした。
    レバ 二度もチャンスあったけど、やはり タラレバの傷を
    ひきづって参加できませんでしたーー。
    海外。。。プライベートです。 またUPしますね。
    今ですねーー飛行機の中でもトレードできちゃうんですよーー
    ちゃんとホテルは部屋WIFIのホテルを選んでます
    口コミキチンと見て、、、時々つながりにくいとかカキコ
    あるホテルは候補から除外して。基本トレード忘れますが
    睡眠時間少なくていい私にとって欧州はいいトレードタイム
    あるんですよ。現地時間2:00--8:00が日本の9:00--15:00
    前場だけ本格トレード。モーニング食べながら最後の
    チェックトレードでしょうか?基本デイトレではなく
    スイングしないとダメですよね。
    ポジは気長に今年中に処理しようとしてます。笑
    今年後半 まだまだ 何かありそうですねーー
    そのとき勝ち馬に乗れるかですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/6/6 18:38

    ネットでもささやかれてますね、そのなんとかオーメン(^^;


    えぇ、今年中にすべて現金化ですかぁ

    できたらいいですねぇ

    でも、つい買っちゃうんですよね、安いと思ったら(^^;

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/6/7 09:17

    おちゃちゃさん

    おはようございます

    現金化目標であって実践できるかは? 笑

    三年できてませんから 笑

    当たり前のこと最近痛感。

    やはり

    押し目買い

    これが精神的にもよく、

    上げチャンス何度もグリップできいいと思いました。

    たとえば本日の5Gニュース上げ

    サイバーコムがどんぴしゃ

    アルチザンは仕込めてなかったですけど・・

    (決算悪く買う気なくしたためでも悪い決算後も上げ

    株の不思議なとこですね)

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/6/7 09:38
    かわうそくんさん
    おはようございます。
    ホテルのWIFIでもできますよ。
    一応イモトかグローバルさんのポケットwifi持っていきますけど。
    JALは機内でもできますよーー
    実体験日記に載せますね。
    って まだ一か月先ですが・・・笑
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/6/11 18:12
    こんにちは。
    今月中は、オーメン注意なんですね。
    自分は、月末までには、
    ポジション縮小を考えています。

    昔、ハンガリー出張した時、
    現地で、株価のチェックはできました。
    今は、JAL飛行機の中でも、できるんですね。
    なら、旅行を楽しみながら、
    夜は、株価チェック。
    リスクは少なくなりましたね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ