#東北でよかった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全1866件次へ »
ブログ

#東北でよかった

どっかの大尽がそんなこと言ってから1か月ぐらいかな?(* ̄m ̄)プッ

鉄砲長Jr.が起きる前にさくっと日記をUP□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
母の日ですが、あえて母の日内容ではないネタをー

■scene1(2017/05/05-07) 御飯がおいしすぎて体重増

ゴールデンウィーク後半は、少し資格の勉強をしてから
先に奥様の実家に帰っていた奥様と鉄砲長Jr.を追いかけて
山形にお邪魔してきました。|* ゚ー゚)オジャマデス

鉄砲長Jr.は2歳1ヵ月。もうめっちゃ走ります!
こっちが追いかけるのが大変なぐらい
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪ー((( 三( -_-)

ほぼ毎日散歩に出てJr.の体力も相当ついたみたいですよー
ひたすら与えられるものを腹いっぱいになるまで食べてたので、
かなり横幅が出たような・・・(鉄砲長も(* ̄m ̄)プッ)

それにしても東北の食べ物はうまい!!
山形は「ラーメン県」なので昼はほぼラーメンでした。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


■scene2(2017/05/14) ★鉄砲長の100円競馬~2017春のG1シリーズ★(2勝4敗0分) 

2017年5月14日(日) | 2回東京8日 | 15:40発走
第12回ヴィクトリアマイル(GI)

◎【02】スマートレイアー
〇【14】レッツゴードンキ
▲【12】ウキヨノカゼ
△【06】アスカビレン

BOXワイド02-14-12-16x100=600円

これだけミッキークイーンに人気が集まると面白くないので、
あえて荒れる予想にといっても予想が立たずハチャメチャですがw
東京コースに実績のあるメンバーは人気しているのを逆に
たまにはこんなのもよいかなと。(o´・ω-)b ネッ♪

それではみなさんよい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/5/14 21:22
    こんこん。 

    鉄砲長どの、お久しぶり・・。

    >ほぼ毎日散歩に出てJr.の体力も相当ついたみたいですよー

    可愛い盛りですね。見ている鉄砲長殿の顔も、崩れっぱなしでしょう。(*^^)v

    奥様が山形出身とか、某大臣の失言には失望しましたね。( ;∀;)

    仕事も大事だけど、相場、お馬さんにも頑張って下さい。(^O^)/
     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/5/28 06:39
    >風車の弥吉さん

    >可愛い盛りですね。見ている鉄砲長殿の顔も、崩れっぱなしでしょう。(*^^)v

    最近はわがままが多いので、こっちが振り回されっぱなしですー
    元気がいいのはよいことですけど(*'ω'*)

    >奥様が山形出身とか、某大臣の失言には失望しましたね。( ;∀;)

    どこが被害を受けても大変なことなので、
    真剣に取り組んでほしいもんです(●'ェ'))コクコク
    ここ最近の大尽方の失言やら、
    ご意向やら(笑)政治にはがっかりさせられることが多いですからー

    >仕事も大事だけど、相場、お馬さんにも頑張って下さい。(^O^)/

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    私は、仕事も競馬もそんなに頑張らないですよw

    相場も頑張って利益がとれるもんでもないですから(* ̄m ̄)プッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ