びびでぃばびでぃぶぅ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5139件目 / 全8274件次へ »
ブログ

びびでぃばびでぃぶぅ

サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビディブー

ここ数年では現在はバブルである、と思う。

これは空売りだな。

やるか(^^)v
14件のコメントがあります
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/30 22:10
    まじで⁉️
    全力ですか♪

    おくれました、こんばんわ♪
    ヤるのですね♪
    ついに「その時」が来たのですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/4/30 22:15
    こんばんは。

    ぼくの場合は下げを売りたたくのではなくて、
    上がるところをモグラたたきです。
    月曜よりは火曜かもしれません。
    月曜が中途半端だと火曜のほうが高いかもしれません。

    > ついに「その時」が来たのですね。

    それにしても、なんて素直な反応なんだ。
    ぼくの宣言を逆手にとる人々が多い中で。
    たぶんそろそろそういう反応もあるはずだけど・・・(^^)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/4/30 22:48
    最近広島カープがあんまり勝ってないように思える
    ので、あらためて見なおすと、セ・リーグ全体に
    うまくばらけてますね。
    去年みたいに、「1強5弱」とかじゃなくて、かえって
    よかったんでないの?適度に緊張感もあるし。

       by 余裕のカープファンより。むほほ。

  • イメージ
    7本新値さん
    2017/4/30 23:35
    こんばんは。いいタイミングで、こんなニュースが出ていました。強気派は警戒をー5月に見られるーー

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/4/30 23:39
    こんばんは。

    昨日の7本さんの日記に、自分が「ショート見送り」って書き込んでたのを見て、あちゃ、日替わりで違うこと言っちゃったわー、って思ってたとこです。

    ところで、貼っていただいたURLの中身が見えないのですが、
    なんかネガティブなニュースなんですか(^^)?

    あ。張り直したんですね、見えました。なるほど。
    そりゃそうだ。そりゃあります。
    ぼくもそう思う。
  • イメージ
    7本新値さん
    2017/4/30 23:51
    こんばんは。いいタイミングで、こんなニュースが出ていました。強気派は警戒をー5月に見られるーー  https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-28/OP3TW96S972901 又、こんなのもーー  https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-28/OP3Q9U6S972M01 
    そして、又、--
     https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-30/OP79M26JTSE801 
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/1 06:51
    おはようございます。
    知らぬ間に売り宣言が出てましたか。
    信者は「売った」の言葉をひっそり見つめております(笑)

    連休の狭間の2日間、出来高は少ない日経ですかね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/1 06:52
    おはようございます。

    今週はどう考えても薄商いなので、
    様子見ながら取り組みます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/1 06:55
    > 知らぬ間に売り宣言が出てましたか。

    酔ってたせいにしようかと、、、、、

    ところで、モーサテの先読みAIは、なかなか賢くならないですね~。
    人間が持つ印象とあまりかわらない。
    なんか想定外のことを言って、それが当たれば、おお(@@)とか思うんだけど、そういうもんでもないか・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/1 12:28
    りす栗さん銘柄は、今のところ元気ですね~。売りイン出来そう?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/1 12:44
    本日もう何度かショート繰り返しました。
    小利確ばっかりだけど。
    こういう日は一方的な元気じゃないから助かる(^^)b
  • イメージ
    こんばんわ♪
    わたくし心が清らかですので、一周回っての~
    馬鹿コメです♪

    はい。

    儲かればいいのです♪ニン♪(^^)♪
  • イメージ
    7本新値さん
    2017/5/1 22:24
    こんばんは。NK値は、上がっても指標は、下がる。下がった指標は、ーー結構当たる窓チャートに売りサインが出ました。NK新値が陰転が多い。その為強弱の強が減る。日経平均のPERが、下がる。又、騰落レシオも下がる。以上で、ドル円も上は、111.914止まりで今晩のNY時間で抜けないとーー明日は、下がるでしょう。売り狙いですね。こんな記事が、--タイトルのみで内容は、見れません。残念。  先週の日経平均「急反発」はただの「錯覚」だった!?皮膚感覚とデータはこんなに違う Fu氏はラジオ日経の評論家だね
     http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/169925 
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/2 06:29
    おはようございます。

    儲かればいいのです♪ニン♪(^^)♪

    なるほど。ニンはニンマリのようでもあるし忍のようでもありますな(^^)b

    皮膚感覚とデータはこんなに違う

    これまた、なるほど。
    今日のモーサテでは、今晩がアメリカのいったんのピークアウトと推測、って言ってました。さてさて(^^)?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ