今夜はトランプが税制改革案発表!市場は実現性重視?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全1308件次へ »
ブログ

今夜はトランプが税制改革案発表!市場は実現性重視?

7c03851cb  

今日も相場は比較的堅調な値動きを続けてきましたが、特にドル円は今日がピークになる可能性は十分ですね。今夜はトランプの税制改革案が発表されますが、リークされすぎちゃった感があって、ほぼ織り込み済みなのかなと(´・ω・)ゞウーン

まぁサプライズはなさそうですからね。素直に交換して株価が上昇すればといったところですか、材料出尽くしといった動きになる可能性も否定できず、なかなか悩ましい面もあります。

↑期待され続けるトランプの税制改革ですが…。(Photo by Mike Licht
/CC BY 2.0)
ここまでの値動きについてまとめると、昨日(25日の東京市場は、1ドル=109.50〜110.20円台で一段高となりました。北朝鮮が建軍節ということで午前中は上値が重かったものの、午後に入って砲撃訓練を行なったと伝わると、核実験を避けて有事が後退したとの見方が広がり、株価の反発も合わさってしっかりとした値動きを記録しました。

海外市場は、1ドル=110.10〜111.10円台で1円幅の値動きとなりました。欧州市場では、東京市場の流れを引き継ぐ形で時間外の米長期金利(10年債利回り)の上昇とともに一段高。NY市場でもこの流れは変わらずで、株高&ドル高&金利高というトリプル高商状でした。

今日もかなり堅調な動きでしたが、欧州市場では一服といった感じで反落しています。まぁ明日以降は日銀の金融政策発表やECB理事会、米GDP速報値の発表が予定されていますから、一旦は利食いという流れなのでしょう(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

それでは、今夜発表されるトランプの税制改革案の時間や見どころ、ドル円&ユーロ円相場の展望について解説させていただきます。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-26-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ