【買い】プチリスクオンで上昇中!北朝鮮有事は一旦後退?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【買い】プチリスクオンで上昇中!北朝鮮有事は一旦後退?

Fa2c5a9a2  

メルマガでもブログでも、今週は押し目買いですよ〜と言っていたのに、流れに取り残されているゆきママです(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー まぁ自分を信じきるって難しいよね・・・。

というわけで、タイトルにもあるように、北朝鮮の黒電話こと金正恩が核実験を行わなかったことでリスクオン(選好)モードとなっています。この辺はツイッターでも述べた通り、砲撃訓練のみというのが1つのメッセージではありそうですからね。

↑犬がほっこりさせる砲撃訓練。(Photo by ♪_Lisa_♪/CC BY 2.0)
週明けからのドル円相場を振り返ると、昨日(24日の東京市場は、1ドル=109.90〜110.30円で110円台の大台を突破した大きな上窓スタートとなりました。フランス大統領選挙で決選投票にマクロンとルペンが進むという理想的な展開でリスクオン!ただ、上値は流石に重いのか伸び悩みました。

海外市場は、1ドル=109.60〜110.30円台で反落しています。欧州市場では、欧州株の上昇もあって上値を伸ばす場面もありましたが、伸びきれず。NY市場では、トランプ大統領が北朝鮮を話題にしたことで、翌日の建軍節(人民軍創建85周年)が意識されたのか、安値をつけています。

今日も冴えない動きが続いていましたが、株価が堅調に推移する中で下値は限られました。ジワジワと値を戻すうちに北朝鮮が大規模な砲撃訓練を行なったと伝わると、核実験に踏み切らなかったことを安堵する格好で円売りが再燃していますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

それでは、注目の材料や今後のドル円&ユーロ円相場の展望,
トレード戦略について解説していきますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!→http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-25-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ