今週チャンス生かせれば・・フランス大統領選+核実験

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全681件次へ »
ブログ

今週チャンス生かせれば・・フランス大統領選+核実験

 さあ明日24日・月曜日フランス大統領選開票。

寄り前にわかるのか?昼頃?


①マクロン・フィヨンなら大幅上昇

日経18840--19120--19400

レバ14100--14500--14900

ダブルインバース1965--1900--1875


➁マクロン・ルペンならとりあえず上昇

日経18840--19120

レバ14100--14500

ダブルインバース1965--1900


➂ルペン・メランションなら下落

日経18500--18000--17500--17000

レバ13500--13000--12500--12050

ダブルインバース2065--2110--2200--2350


上下どちらにしても日中+夜中の欧米絡めての

夜中二弾・翌日火曜前場三弾というイメージ。

まったくの無風なら笑ってしまう・・・・


それと忘れていけないのは北朝鮮核実験


核実験だけならまずは下落

▲500円幅?


核実験+アメリカ軍空爆

▲1000円幅


核実験+アメリカ軍空爆+北朝鮮反撃

▲2000円幅


核実験 4/25前後、、、4/24はないだろうなーー?

25?26?早朝?場中?今までは朝9:00から正午までが多い。

性格的に式典終わり身を隠してからの実験が

あの、おでぶちゃんがやりそうなことだが・・・

そうすると26日。

うーーん わからん

(そりゃそうだ)


チキンな私は、24日月曜上げた時は大引けに程よく利確。

残りは25日火曜寄り直後、逆指ロスカット設定してすぐ逃げれるように。

万が一寄り前の実験となることを考え信用余力は安全圏にしておく。

(26日またはないこと考えたら・・・グリップしておくべきか?・・

こういう気持ちがダメなのかな?)


もしも大統領選24日月曜下落なら木曜まで売りグリップ。

という投機の考え方。


参加しなければ資産増えないが、着実なのはノーポジ

落ち着いてから投資なんでしょうね。


さて、まったくの無風8300--18800のボックスか?

17500なのか? 19400なのか?

早く寝て早起きするのが一番かな。頭冴えさせるため 笑。





4件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2017/4/24 09:24

    ウォッチ銘柄ほとんど寄り天井

    想定日経下限到達まで。

    市場は冷静だ。

    北朝鮮とトランプ減税とFOMCに

    視点はうつったか?

    本日有給入れたのはもったいなかったかな?

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/4/24 09:33

    川上ささってない。

    入力したはずが、、、、

    読みズバリなのに悔しい。

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/4/24 09:46

    よかった 9:45の一瞬の吹上でレバ本日の高値つかみ

    処分。

    ここからは慎重、中立、間を作る場面

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/4/24 12:58

    やはり指数株だけの上げ・・

    レバ1500株勇気出して持ち越していたかどうか?

    しかし、今回はタラレバ感なし、されど

    80万。先週のGNI一発補填だった。

    相場は、何か下げる要因でるまで、じっと待っているような

    感じですねーー。

    中立、、現金増やし ズドンのときに 買うスタンス。

    空売りは本日もしかけたいが、、、時々瞬間上げが

    あるアルゴが気になり入れず。

    新興は買いたい銘柄たくさんあるが・・・

    二つぐらい単位株で買ってみるかな?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ