これを見て怖くなりました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1951件目 / 全4679件次へ »
ブログ

これを見て怖くなりました

8ccb13dbf   F7d85e063  

これはパン屋さんケーキ屋さんには大打撃の問題です。


今更などと思わないで下さい。この成分は多種多様な食材に混入して


食べ物を選ぶ際に原材料を確認して買う事が必要なのです。


https://www.youtube.com/watch?v=nNgo-PezFus


私も自分の体がこの様に弱って来るまで関心がありませんでしたが


そうも言ってられず学んでコンビニの食材について危険性を感じて


生唾を飲んでいます。


https://www.youtube.com/watch?v=RDCV9wgHsE4

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/20 21:10
    こんこん。

    驚きましたね。
    パンなど昔は小麦粉をイースト菌で膨らませただけかと思っていましたが。

    改めてよくよく見れば、添加物だらけですね。
    これらを毎日食べているなんて思うと・・・怖っ。

    でも食べないわけにもゆかないし、
    そうだ!裏の畑で大根キャベツでも取ってくるか。
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    地産地消でしょうか。羨ましいです。


    私はどうして良いか迷ってしまいます。


  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/20 23:53
    コンバンハ~(≧∇≦)

    確かに怖いですね~(^ω^;);)

    私もマーガリンは
    食べてませんね…確かに。
    コンビニの野菜も農薬漬けの塩素で洗ってるとか…噂を聞いてから(笑)
    まあ、基本「安かろ、悪かろ」と思っています。

    ウチの実家は農家なので無農薬の野菜や枝豆とか食べてましたが、居酒屋で出てくる野菜や枝豆は綺麗すぎます!
    いわばドレッシングなんて本当の野菜には不要なんですけどね(^ω^;);)
    枝豆も居酒屋のなんて、黒い斑点(虫の進入路)も無いし全然味がしない♪
    ウチの枝豆なんて食べる時、見ながら食べないと虫も食べちゃいますけど(笑)
    牛乳、野菜、ジュース、卵、、人工甘味料、食品に限らず、PG、界面活性剤、パラベン、体に悪いモノは沢山ありますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    とは言うものの、子供には色々なモノをストレスない程度に与えてます(*´艸`)
    あんまり気にしてストレス溜めるのも違うし(笑)、美容の為、生活のバイオリズムだけは気を付けてなんとか生きてます(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/21 00:06
    コンビニ食材だけではないです。

    絶対に食べてはいけない食品 という本があります。
    このシリーズ、たくさんあります。
    主に食品添加物のことが書かれています。

    私はこの本のことを過去に書いたことがあります。
    ヨーカ堂の本コーナーに置いてありました。

    医者が絶対に食べないもの

    の中に、キムチ、スモーク製品、さつまあげ・ちくわ・ハム・ベーコンなどの加工品、低温殺菌していない牛乳などがありました。野菜は有機野菜しか食べないそうです。
    アイスクリームもダメとか。

    ただ、あまり神経質になると、何も食べられなくなります。
    それくらい、添加物に汚染されています。

    だから徐々にガン患者が増えているのでしょうね。




  • イメージ
    カイオワさん
    2017/4/21 01:06

    こんばんは。


    マーガリンが体に悪いのを知ったのは最近のことで、それまでは朝食のトーストにたっぷり塗って毎日のように喰ってました。


    後悔先に立たずとはこのことか。ひょっとすると明日私の顔に白い布がかぶせられていたりして。

  • イメージ

    sunaziroさん、こんにちは。コメント感謝します。

    食材については詳しそうですね。

    政府には食材の安全性をアピールして欲しいですね。


  • イメージ

    nyajyaaraさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私も食べ物に神経質になっていたようです。

    安い物は食べない様にして添加物や原材料を確かめて

    買い物をしようと思います。

  • イメージ

    カイオワさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私も、ムキムキコロンと逝かない様に気を付けます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ