人間様々ですが疲れたので寝ます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1947件目 / 全4668件次へ »
ブログ

人間様々ですが疲れたので寝ます

624d264b8  

今日は男性の友人から電話がありましたが言葉を選ばない態度だったので


用事があったこともあり電話を早めに切って他の事に従事してました



ですので、寝ます。悪しからず。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/4/13 03:44

    こんばんは。


    うーん・・・。

    お相手に悪気はなかったのかもしれません。

    人はそれぞれですが・・・。

    言葉には気をつけるべきですね・・・。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/13 07:31
    頭にくる事大杉ですよね、、、
    おら、無人島で暮らしたい。。。
    っま゛、無人島はあまりにも寂しいので、離れ小島で暮らしたい、、、
    離れ小島も大変そうなので、父島くらいが良いでしょうか(´⊙ω⊙`)
    っま゛、父島も離れ小島でしょうかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • イメージ

    こんにちは。ちこさん、コメント感謝します。

    この友人は長く会話をしてやっていると図にのって


    話の腰をおって来て、それが毎回なのです。

    なのでこちらからは一切電話を掛けない様にしてます。

  • イメージ

    友一、こんにちは。コメント感謝します。

    大杉です、この友人は世間の荒波に揉まれるべきだと思うの

    です、もういいおやじの年齢になっているのに中学生の様な

    横柄な会話をして来ますなので精神的に良くないので長く会話

    はしない様にしてます。


    んで友一さんはキャシーとの仲が悪いから離れ小島に行きたいので消火。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/13 18:04
    ISAYプロさん

    話しの腰を折る人 居ますよね~~。
    こちらから 用事で掛けたのに 自分の話ばかりして 聞いてると 用件忘れてしまったりします。

    人は 話を聞いてもらえると 嬉しいのですが そのご友人は
    企画プロさんのことが 好きなんでしょう。
    だから 長電話なのね~。

    それから
    んで友一さんはキャシーとの仲が悪いから離れ小島に行きたいので消火。

    今 キャシーさんは ご病気の事で 心配な所です。
    こういう時は 本人より ご家族やご兄弟姉妹が とても心配します。
    だから 仲悪いどころか かなり仲良しですね~。

    テレやなので たまにこう言ってみるのでしょう~。

    プロさんんも 解かってる事ですから 私のひと言 余計でしたわね~。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/13 18:46
    こんこん。

    あれ!昨日一番にコメ入れたのに・・・。

    寝ぼけていたらしい、最後のポチを押し忘れたらしい。

    内容は何でもないものです。

    「友人が男性で残念でしたね、意に添わない電話の事は忘れて早くお休みなさい」というものでした。 笑
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    この友人は聞いてやっていると私の言葉を聞いて

    自分は・・と言って竜頭蛇尾な会話になって

    だったら会話が長続きしないじゃないというパターンで

    世間に自分を合わせるのでは無く自分は、こうで

    自分に合わない事は言葉を選ばず傷つける言葉を吐く様です。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私もコメントしたはずなのに無かったりしてます。


    しかし、友人は私の思いやる会話を解って無いなら

    他人を思いやる会話をしないと嫌われるよと言ってみます。

    それが本人の為ですので言ってみます。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/14 20:49
    ( `・ω・) ウーム…
    小学校は友人は100人!
    思春期は50人!
    壮年期は15人!
    晩年は2~3人で昔を語り合う……

    それでGOOD☆( ゚Д゚)b
  • イメージ

    こんばんは。sunaziroさん、コメント感謝します。

    そうですね、その程度の社交性があれば男性の友人も

    揉めないのですが、語り合う事が出来ない方なので

    私も頭を傾げているのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ