調子狂うなあ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全854件次へ »
ブログ

調子狂うなあ。。。

車道も乾き
うんざりした車の汚れ
やっと冬から解放か。。。
な~んて思って
車を洗った数日後
2日続けて雪が降りました
皆さまのところと同じ湿った雪です
それぞれ15センチくらいですから
ホント調子狂っちゃいます
北国の春はまだまだ先かなあ
と改めて感じたり。。。

それでもお彼岸も過ぎ
日はどんどん長くなります
雪の下から緑も覗き始めました
愛車もこの4月でいつの間にやら新車から1年半
走る距離もどんどん少なくなりましたが
そろそろお手入れして
ドライブの準備を始めたいなあ。。。

今日は午後から
結婚式に出席する妹に代わり
母とお夕食をするため
これから下準備に取り掛かります

皆さまよい週末を!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/3/25 17:45
    こんにちは

    札幌は雪なのですね
    東京はだいぶ暖かくなり鶯が鳴いています。
    そろそろ桜が咲くかもです
    札幌は梅と桜が一緒に咲きますね
    でも札幌の5月の花見は寒いです
    北海道も一日一日と春が近づいています。
    もう少しの辛抱ですよ


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2017/3/26 09:30
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 2日続けて雪が降りました
    > それぞれ15センチくらいですから

    この時期にびっくりだね(^o^)

    > ドライブの準備を始めたいなあ。。。

    うん、リフレッシュしてね(^o^)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/26 11:05
    ちゃん こんにちは~。

    今年は 春が近づいたと思ったら 遠くに行ってしまいますね~。
    まだ スキーは出来るようです。
    気温が低いのと 新雪が積もったからです。

    早く 本当の春が来て欲しいですね~。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/26 12:51
    皆さまごめんなさい
    今日は夜勤なのでのんびりしてましたよ~
       ↑
    いつものことか。。。

    タツさま こんにちは~

    靖国から東京が一番の桜開花宣言
    そのうちあちこちから桜情報が入りますね
    北海道は例年通りGW前後でしょう

    昨日・今日と晴れてまた雪の嵩が減ったことでしょう
    薄くてもダウンを羽織るのもためらっちゃうよね
    かといって日陰だとかなり寒いし・・・

    待ち遠しい。。。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/26 13:10
    こうちゃん こんにちは~

    昨日なんだか落ち着かず
    ブログにコメ残せなかった。。。

    今年度
    毎月のシフトのお休みが変わるらしく
    4月は10休になりました
    お蔭でシフトはギリギリで
    一人倒れたらお休み返上かも~
    祝日手当てがなくなるので
    給料は減るんだろうなあ
    ただ時間的な余裕はできそうなので出かけられるか?
    自分の体と相談するわ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/26 13:13
    ちこ姉さま こんにちは~

    お互い北国組はもう少し春お預けか。。。
    と思ったけど
    そちらはもうクロッカスも目覚めたんですね
    差を感じる。。。

    少し早~く春を楽しんでくださいね~~~
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/3/26 21:04
    こんこん。

    遅くなりました。

    北国の春は遠いと言いますが、♪もうすぐ春~ですねぇ、ちょっと走ってみませんかぁ。(失礼)

    まあこうしたお笑いに誤魔化して本格的な春を待ちましょう。
    暖かいと言われる当地でも、まだサクラの開花宣言も聞きません。今日も冷たい雨の一日でした。

    調子が悪いということで、体調でもと思いましたが車でよかった。(*^^)v
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/29 06:04
    弥吉さま コメント頂いたのにのに遅くなりました

    昨日も雨から雪がちらつく天気
    気温はほぼプラス圏になり始めましたが
    まだ寒いです
    さすがに上着を交換する頃よね~^^;

    車は調子いいですよ~
    もう4月
    スタッドレスの交換が
    車の定期点検に間に合うといいのですが・・・

    足の調子も少し落ち着きましたが
    たまにはベルト使いたくなる時があるから
    油断大敵ですね

    桜の開花情報を見ると
    まだバラツキありそう
    咲き始めると一気ですから
    鼻歌交じりに
    今季の農作業を始めている頃ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ