今日の喫茶店巡りは久しぶりの店に行きました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2002件目 / 全4694件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは久しぶりの店に行きました

7000773da   730dbaf89  

今日の喫茶店は友人とコーヒーを飲みました。


まず池袋で待ち合わせて皇琲亭に行って週末の癒しにブラジルとマンデリンの


コーヒーを飲んで寛いでいました。電話があって待ち合わせ来店した時は


空席があったのですが段々混んで来てましたのでお替りして1200円程でした。


明日からは平日に戻りますのでゆっくり出来る週末を楽しみして日々を


過ごします。そして銭湯のマイナスイオンを浴びて気持ちが良い一時でした。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/3/5 16:32
    こんにちは〜

    いい週末でしたね〜

    私は土日祝日は、暇すぎて平日の方が好きです。
  • イメージ

    シュシュママさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私は相場が終わって考える事にしてます。

    そして調査して初めて自分の時間が訪れます。

    そして週末が私の癒しの日が来ます。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/5 21:02
    ISAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    いつも 美味しいコーヒー。
    そして 喫茶店探索。

    都会は 喫茶店が多くて良いですね~。
    私の実家の方も 日本一喫茶店が多いのですが こちらは そんなに無いのですよ~。

    残念ですね~。

    ホテルなどに行けば ケーキ&コーヒー またはティーなど
    あります。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/5 21:04
    続き(笑い)

    百合のお花の色が 素敵ですね~。

    そして コーヒーカップは 特徴あるデザインですね~。

  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    普段はコーヒーは控えていますが週末の喫茶店巡りは

    趣味がコーヒー飲む事と銭湯に行く事です。

    しかし喫茶店はありますが珈琲工房な処もありました。

    喫茶店は会話を楽しむ処だと思います。

    珈琲工房は黙って味わう処の違いです。


    銭湯のマイナスイオンを浴びて爽快な気分なので

    銭湯に行くのが趣味です。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/3/5 22:58
    こんこん。

    あり!いつものZではなかったのでしょうか。

    待ち合わせは池袋。有楽町で会いましょう、とは言わなかったのですか。フランク永井さん喜んだでしょうに。 笑
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/5 23:28

    こんばんは。


    良い週末を過ごされたんですね・・・。


    「銭湯のマイナスイオン」とは?

    イメージが湧かないのですが・・・?


  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日は久しぶりの喫茶店です。御茶ノ水の乙でオフ会やって

    一時間位で別れて私は神保町を散策して新しく知った喫茶店で

    ブラジルのストレートを飲んで友人から電話があったので御茶ノ水で待ち合わせして上野で買い物に付き合って餃子を食べるのに

    東上線使って餃子を食べに行ってたのが昨日の土曜日です。

  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。マイナスイオンは滝など行くと発生すると

    言われてました。蒸気などで発生すると聞きました。

    湯船に入って体を温めて身体を洗って広い処でのんびりと

    一時間位であがって帰宅しますと気分爽快で気分が良いです。

    聞いた話なのであっても無くても良いのですが体調が良くなり

    湯治の湯と言う位です。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/3/6 04:55
    おはようございます。

    友人と
    というのが、良いですね。

    自分は、田舎。
    家で、コーヒー楽しんでいます。
  • イメージ

    かわうそくん、こんばんは。コメント感謝します。

    相手が女性であれ男性であれ親友であれば友人です。


    そうでない方は知人と私は初めに言ってます。

    私も初めはコーヒー家で飲んでいたのですが


    やはり喫茶店の味を出すのが難しいので週末に

    喫茶店巡りしてます。


    今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ