前場は高く寄り付いた後横ばいで推移、値上がりも値下がりも恐ろしく動けずにいました。少しでも利を伸ばすため、08P160は返済せず、義務消滅ねらいに作戦変更。
後場に入り、やや下げ基調に入ったので、08C175・08P165を売りました。そのまま引けてオプション8月限は終了。
9月限はプットを少し売り増し、来週より本格的なポジション取りに動く予定。
8月限はコール30枚、プット66枚を保持したまま明日の清算を待つ形となりました。SQは波乱なく無事寄り付いてほしいです。
2007/08/09 - ぶーちゃんまんさんの株式ブログ。タイトル:「8月9日(木)の取引 ~SQに恐怖して縮こまる~」 本文:前場は高く寄り付いた後横ばいで推移、値上がりも値下がりも恐ろしく動けずにいました。少しでも利を伸ばすため、08P160は返済せず、義務消滅ねらいに作戦変更。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン