今日はスマホを買いました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1959件目 / 全4634件次へ »
ブログ

今日はスマホを買いました

F2deac40d  

今日は昨日行けなかった喫茶店を改めて訪問しました。


そしてブレンドの深入りのコーヒーを飲んで店頭で売っている


チョコレートを買って、その帰りに友人と待ち合わせをする事に


しました。ちょうど電車に乗った処に電話がなって会う事になり


午後2時に数寄屋橋交番前で待ち合わせをして銀座の喫茶店の


ランブルに行ってコーヒーとプリンを頂いて舌鼓を打って丸ノ内線で


池袋に帰って来て携帯ショップへ寄って簡単スマホを買って説明を


受けて来ましたが時代は進んでいるのですね明日からスマホを


練習して慣れないといけません。簡単スマホでも私には難しいのです。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/13 00:22
    こんこん。

    いつも楽しい日記でうらやましいですね。

    数寄屋橋といえば、古い話ですがかつての人気ドラマ「君の名は」が有名でした。今は埋め立てられなくなったそうですが。

    その数寄屋橋での道行とは又ロマンを感じますね。
    ところでスマホは多機能じゃなかったのですか。簡単スマホはシニア向けだと思っていましたが。 笑
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/2/13 00:29
    こんばんは〜

    スマホ買われたんですね!

    すぐに慣れて使いこなせますよ !
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/2/13 00:37

    こんばんは。


    ほほう、簡単スマホってのがあるんですね。2,3日で慣れるといいですね。ちなみに私は未だにガラケー使ってますが、絶滅したら嫌でも乗り換えにゃいかんです。憶えるのめんどくせ~

  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/2/13 03:06
    こんばんわ
    やはり片手での使いやすさ、ポケットの違和感、色々ですがガラケーが一番だと思いたい♪
    しかしiモード環境が、狭まって残念です。
    スマホで下を向いた生活にならないよう楽しいスマホライフを♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/13 07:34
    デビュー、おめでとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    Google音声検索とYahoo!音声アシスタントを入れて下さいね。

    Google音声検索は優秀で、トウキョウの喫茶店で名前は乙 と、スマホ画面にしゃべってやれば、、こちらが乙コーヒーですと言って電話番号と経路案内や休日美などが表示され、経路案内をクリックすると、おらんちからは300kちょっとあって4時間で行けると出てきます(; ̄‥ ̄;)
    後はYahoo!天気とYahoo!ニュースでしょうか^^
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。数寄屋橋はそんなロマンがあったのですね

    銀座のランブルには久しぶりに行きました。美味しかった

    ランブルのプリンを食べて満足です。弥吉さんは詳しいので

    それを追うのも教養になっています、感謝します。

  • イメージ

    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日は昨日スマホを買ったのでイヤホンマイクを買いに池袋の

    ビックカメラまで行って来ました忙しい一日でした

    早く慣れれば良いのですが。

  • イメージ

    カイオワさん、こんばんは。スマホ買ったばかりの感想ですが

    プッシュする処を覚えねばならないと思います。

    後は慣れだと聞きました。ホントかなコメント感謝します。

  • イメージ

    島津のスマホさん、こんばんは。コメント感謝します。

    スマホは整骨院でもスマホ首と言うのがあって姿勢が悪くなると

    言ってました首を痛める様です。

  • イメージ

    友一さん、こんばんは。グーグルが備わっている様です。

    ヤフーでも同じ様な検索出来るのですか、やってみます。

    コメント感謝します。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/13 22:13
    スマホデビュー おめでとうございます。

    1ヶ月もしないうちに すぐなれますよ~。

    私のは 本を2冊かって 勉強しました。
    その頃は フレンドさんでも2名のかたが ガラケイに戻されてました。
    当時のは 難しかったかも?
    4年過ぎました。
    夫のは 簡単みたいで安いです。
    すぐ必要なものだけ覚えて わからないところは 訊きに行き
    ちゃんと答えないと 店長に変わってくださいと言い しっかりきいてましたね~。
    だから 俺が行くと 店長を呼びに店員さんの応対が 変わってきたそうです。

    楽しみが増えますよ~。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    取扱い説明書はみるとあれあれとなって来ます。

    一か月で覚える事が出来るのでしょうか。まずメールの

    やり取りは少し覚えましたスマホを100%使うのは

    出来るのでしょうか。不安です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ