344円高ですか。うえー、すげー上げてる。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1114件目 / 全4172件次へ »
ブログ

344円高ですか。うえー、すげー上げてる。

344円高ですか。
うえー、すげー上げてる。
ドル円は、113.74です。
化石化トランプでも、上げてるから、いいじゃん。
もうまんたい。
はー、FXで負けすぎて痛いです。
ニコ生で、フリフリという実況を見て癒されました。
俺より下手な人がいるんだねw
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/26 17:16
    こんばんは。
    大丈夫ですよ。
    ドカンと来る時は有りますよ。
    ただ、今は外国人含め「様子見」です。
    そもそもTwitterで何でもかんでも呟いてるのはいかがなものかと思いますよ。
    確かにメディアは信用出来ないのかもしれないですが、信用出来ないならTwitterで
    っておかしくないですか?という話しです。
    信用出来ないなら信用出来ないメディアは追い出せば良い
    それをあからさまにお前は信用出来ないから質問すらさせないんならメディアが居る意味は無いんですから
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/26 18:19
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    twitterなんてものがあるからいけないのですね。
    メディアを規制したら、中国みたいですよ。
    自由の国アメリカが泣きます。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2017/1/26 18:37
    トランプは完全にキチガイの変人です。なので通常の感覚や論理は通じないでしょうね。なのでおかしいところだらけです。

    自分はツイッターでつぶやいていいのに、ついに環境に関わる組織とかの口封じにまで動きましたよ。世界が一丸となって環境や動植物や景観を未来の子孫にも豊かなまま残そうと必死なのに、ひとりだけ思いっきり時代はずれな、オヤジ節を炸裂してます。誰がこんな大統領についていくんでしょうかね。トランプに票を入れた人でも、1/3くらいはやばいんじゃない、この人、冗談じゃなかったんだ、って思い始めてるんじゃないでしょうか。強制収容所まで設置とか言ってますよ。

    参照
    http://jp.reuters.com/article/trump-epa-muzzle-idJPKBN1590BJ

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14455.html
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/26 18:55
    そうですね。
    つまり、トランプ大統領がちゃんとメディアを信用、信頼しないとやはり、自由の女神が悲しみますね。
    ただ、どうでしょう?
    メディアはちゃんと質問させて下さい。と言ってるんですよ?
    それなのにトランプ大統領は質問なんかさせないよと言ってる訳ですから
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/26 20:02
    みぞれさん、こんばんは
    キチガイか。
    環境問題をないがしろにして発展はありませんよね。
    中国みたいに汚染されて住めなくなってしまう。


    ビーナス大好きさん
    変な人ですね。
    メディアなんかになんと言われようと、
    自分の道を進めばいいのです。
    たた、いい方向に進んでもらわないと困りますが。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/26 21:01
    ある意味トランプ大統領は真面目ですよ。
    結局は言った事を引き下がれないのはある意味バカ真面目ですよ。
    ただ、少なくとも言った事を引き下がれないという事は言った事自体はあまり評価出来ないものばかりなので良い方向には向かないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/27 07:52

    ビーナスさん、おはよう

    良い方向に向かないと困りますね。

    作らないでいい壁を作ろうとしています。

    無駄な公共投資です。

    アメリカがおかしくならなければいいですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ