肩の治療を始めました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5337件目 / 全8340件次へ »
ブログ

肩の治療を始めました。

近所に整形外科もあるのだけど、8年前に50肩でお世話になった
整骨院にしばらく通うつもり。

「また同じとこやっちゃいました。」

「あまり覚えてないが、どれどれ?ふーむ・・・たまたま肩が痛いだけで、そもそも
腰から首まで全体が堅いですな。」

「そいえば、当時もそのような話だったような・・・」

「少し思い出した。同じ姿勢でパソコンの前に座ってるんでしょ?」

「あはは・・・  でも、なりやすい人は繰り返しなるようですね?」

「からだの堅い人の場合なりやすいかも。あ、思い出した。この壁の線、その時の手が上がる位置の推移。」

「へ?  8年前の線残ってるんですか?」

「うん。なんか感じるところがあって、記念に残しておいた。」

「あ、きっとまた来るな、みたいな?」

「ちなみに、カルテによると前回は反対がわの肩だったようです。」


18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/26 09:08
    おはようございます。
    柱のき~ずは・・・みたいな(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 09:13
    おはようございます。

    そうですね。

    ちいさな子の場合は、「♪おととしの~」ですが、

    年寄なんで、あっという間に8年間、というわけですね。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/1/26 09:48
    りす栗ちゃん おはようさんです。

    ちなみに、カルテによると前回は反対がわの肩だったようです。」

    o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  大受け~~~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 09:59
    ちこ姉さん、おはようございます。

    まったく。

    記憶なんていい加減なものです。

    ちなみに、普通なら、お年寄りの寄合所みたいになってる
    整骨院さんも、ガラガラです。

    「真冬はお年寄りがこたつから出てこないんです。」

    とのことでございました。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/26 10:14
    こんにちは。
    ん?実はりす栗さんはこたつが布団代わりになってませんか?
    いわゆるこたつむり
    こたつむりやってると地震の時大変ですよ。
    カタツムリは頭を引っ込めれば良いですけど
    こたつむりはこたつの中に身体は入りません。(笑)
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/26 10:15
    そういえば肩の治療始めました。
    なら俺は冷やし中華始めました。
    これ、解る人居るのかな。(笑)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/26 10:50

    3空なら、痛み消える。↑突き抜けたら、治療要らない。


    人間とはそういう生き物です。



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/1/26 12:57
    大幅高じゃないですか!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/26 14:14
    おらの肩は、転んでから早2ヶ月ですが、夜中に毎日肩が痛くて目が覚めますw
    キャシーは医者にいけって言いますが、どうせ行ったとしても痛み止めで終わりかと思うって行きませんwww
    っで、どんな治療をするのですかね、トウキョウで名うての整形外科医は
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/26 15:10
    今日のじり上がりで、肩の荷も下りて痛みがひくといいですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/26 19:43
    あっ、また水子の霊が
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 21:46
    ビー好きさん、こんばんは。

    こたつむりはこたつの中に身体は入りません。(笑)

    なはは。そりゃそうだ。

    うちはこたつはないのですが、まー、同じ姿勢で2時間ドラマとか
    見るんですから、似たようなもんですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 21:49
    > なら俺は冷やし中華始めました。
    > これ、解る人居るのかな。(笑)

    これはまだ新しいほうじゃないですか(^^)?

    テレビの番組でも、過去に起きたことを何年前まだ遡れる
    か、みたいなクイズありますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 21:51
    マイルド。さん、こんばんは。

    3空なら、痛み消える。↑突き抜けたら、治療要らない。

    とりあえず現在の状況はそのような感じです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 21:54
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    大幅高じゃないですか!

    いい感じですね。
    今のままだともう一段はありそうだけど、さらにあるかどうか?

    仕事に行く前と後で、いくつかの指値がささり、とりあえず
    今日で3割ほど持ち高減らしちゃいました。
    これはまあ仕方ないですね。
    午前中には、まだそれほどトレンドわからなかったんだし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 21:59
    友一どん、こんばんは。

    医者に行かないんですか?

    どんな治療をするのですかね、トウキョウで名うての整形外科医は

    さー。整形外科で痛み止めの注射打たれるだけじゃよろしくないので、
    以前治してもらったことのある整骨院に行ってるわけですよ。

    それにしたって、行ってみて話を聞かないとわかりませんよ。
    先生のおっしゃることがごもっともだ、と信頼できたら
    通えばよいのです。

    実はぼくの妻は絶対医者に行かない人なんです。
    行ってみないとわからんじゃないの、ってすすめるんだけどだめ。

    行くと、いろいろ悪いところが見つかってそれだけで死んじゃう、
    ・・んですと。

    ・・・・鬼嫁なのに。  栗家ななふしぎのひとつ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 22:01
    ロデムさん、こんばんは。

    今日のじり上がりで、肩の荷も下りて痛みがひくといいですね。

    このままだと3空はかたそうですね。

    よかったです。

    ただし1月の負けを全部取り戻すには4空くらいいかないと無理
    なのですが、欲は言いますまい(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/26 22:03
    一歩さん、こんばんは。

    あっ、また水子の霊が



         ぎくぅ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ