戦後最悪の日韓関係。確定した対韓不信感。あの国とは二度と

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全3040件次へ »
ブログ

戦後最悪の日韓関係。確定した対韓不信感。あの国とは二度と

釜山日本総領事館前に設置された慰安婦像。日韓政府合意事項に違反しウィーン条約にも違反する。ごねてタカリを繰り返す韓国。合意金を取った後は約束を反故にする。


政権を奪取し大統領になる野望家だけの野党指導者達。国家国益を考えず、愚かな民衆を扇動し大統領を弾劾する。自らが選んだ大統領をね。


今回の事件で日本は大使と領事を一時帰国させた。

安倍首相!ここで手を緩めず次は経済制裁をお願いします。


あの国から得る物などひとつもない日本。付き合って利する事など全く無い。

あの国とは二度と関わりたくありませんね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/9 11:46
    そういえば、最近キムチを食べたことないわ~(^^;

    白菜の塩漬けに、柚子を垂らして「リッキー8風味」をやってみました。

    うんま~ぁ~(^q^)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/9 13:30
    こんにちわ、美味しいうどんさん。
    「アホな国」を相手にしていると「血圧が上がる」から、
    気を付けてね!
    アハハハ
      

    相手をする「価値のある国」とは違うし、教育も子供の頃
    から、国を挙げての反日教育で、歴史の教育に関しても、
    滅茶苦茶な国民教育を受けて育った国民ばかりの国なので
    「真面な会話は成立しない国」だから、強請り・たかり
    だけの国を「相手をする必要は無い」と思います。

    日本は「あの国に何も関与しない」事が「大事」かもね。

    「強請り・たかりに対する制裁」も、必要はなし。
    「経済協力」をする必要は全く無し。
    「国交が断絶」しても問題は無し。
    「韓国海苔や、キムチ」が無くても、日本は問題無し。
    「大坂では鶴橋の韓国焼肉店が閉鎖」しても問題は無し。

    「交流が無ければ、日本の技術流出は終止符」が打てて、
    「あの国が衰退する」だけで、日本には問題が全く無し。

    「北の問題」も「同一民族の国」だけで、解決を図れば、
    良い事で、日本と米国は「北と南の相手は必要が無し」。

    北は「米国を交渉国にしたい」ので、米国と日本は共に
    「北も、南にも」関与はしないで、拉致問題のみを北と
    交渉すれば充分かと思います。
    日本は、米国と共に「北も、南も相手にはしない」で、
    ロシアと中国に向き合えば、充分に問題は解決すると
    思うけど・・・、

    今回は、日本側から「制裁に動く必要は全く無い」と
    思うし、「問題の解決を呼びかける必要も全く無い」。
    そうすれば、何れは困る事になるのは「強請りたかり」
    を「平然と行う国自身に帰属する」と思います。
    アハハハ!

    昨日の朝ご飯は「キムチ」も食べて旨かったけど・・・  
    アハハハ!!
    アハハハ!!!
  • イメージ

    みなさん こんにちは~


    キムチって漬け物の中では一番消費量が多いんですよ。

    そのキムチ、韓国産だと思っている消費者が多いんですけど、実は国産キムチが90%を占めてます。


    みなさんが食べてるキムチはもしかして国産かも。


    今回の事件に関し、良い解説しているサイトがありましたからご覧になって下さい。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00010005-agora-int

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/9 15:26

    私は昔から国産キムチしか買っていませんよ~~

    裏面を見て材料の原産国もチェックしています


    でも、外食では中国産・韓国産を避けるのは無理なんですよね~~

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/9 16:33
    ワーイ!

    我が家のキムチも「国産」ダァ〜!
    \( 'ω')/ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
     

    イエ―イ!
    「韓国産のキムチ」は、いらないよ!
    アハハハ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ