本年度最終戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

カイオワさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全261件次へ »
ブログ

本年度最終戦

 先日、みんかぶ運営事務局からリニューアルについてのアンケートが来てました。 一番困っているのは、新着ブログ面でもっと読むでさかのぼってブログを読んで元に戻ると最初のページに戻ってしまう事なので、そのことを書いたら翌日お返事が来ました。 


 それによると、「ブログを読んで戻った際に、直前に見ていた場所へ戻れるよう検討させていただきます」 とのこと。


 とりあえずは一安心ですが、重くて困ってる人も多いようなので、まずはそちらを改善する方が先決ですかね。 




 前場 



 年の瀬も押し詰まって昨日あたりから急激に寒くなり、ようやく冬らしくなってきました。


 私のデイトレは、今日が本年度の最終戦。といっても厳密には今日の成績は来年度の収支に入るわけですが、私は分かりやすいように月末で帳面を閉めるようにしてます。


 今月はお仕事が忙しかったこともあって、ここまで6試合しかやってません。 一応3万円以上の浮きになってるので、まあ黒字にはなりそうですが最後は気持ちよく勝って来年につなげたいものです。



 GMOインターを買い。 売りそこなって突っ込んでしまいました。あわやロスカットかと思いきや、ラッキーにも急激な戻りがあってやれやれ売りの同値逃げ。



 その後は傍観して前場終了。




後場



 閑散に売り無し、とばかり底堅い動きを続けていた日経ちゃんですが、今日はNYダウにツレ安する形で、ようやく押し目らしき動きになりました。



 後場はすべて買いで臨みました。


 日テレとCKDは反発せず、500円ずつの負け逃げ。


 日立金属は成功。4000円の勝ち。


 最後のディップは、欲張ったのがアダとなって1000円の勝ちにとどまりました。




 今日は一日中気温が上がらず、どてらを着てコタツに入ってのデイトレでした。 


 今年は厳冬らしいので、皆さまインフルなどにやられないようにご注意くださいませ。



 次回定期戦は1月6日(金)の予定です。



 それでは皆様良いお年を!






 




8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/30 10:15
    カイオワさん おはようございます。

    暮れも押しせまって来ましたね~。

    今年も 終わりですね~。

    色々お世話になりました。

    成績 プラスでおめでとうございます。

    来年も この勢いで 頑張りましょう。

    いい年となると良いですね~。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/12/30 10:56

    ちこ姉さん、おはようさまです。


    いえいえ、こちらこそ。来年もよろしくお願いします。m(__)m


    今月は結局4万円の浮きでした。 来年はドカンとやられるのを極力減らすようにしたいと思ってマス。 今年は2月と9月に2回ありました。 やり方変えたから来年はドカンの金額は減ると思いますが、計画通りにいかないのが常ですからね。謙虚な姿勢で臨もうと思っています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/30 15:09

    カイオワさん


    こんにちは。本年はとてもお世話になり、誠にありがとうございました。。


    最後の最後に、ようやく、少し株で、利益をとれるようになり、、


    ホントに、よかったです。。


    来年も引き続きご指導のほど、よろしくお願いしまします(*^・^*)


    お正月は寒いのだそうで、ここチベットは、今も、あられが舞っております。


    熊本も、2017年は、少しでも、問題が早く解決を付けて、安心して暮らせるようにと、祈っております。


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ クゥタ

  • イメージ

    カイオワさん、こんばんは。

    歳も押し迫り今年もあとわずかとなりましたが

    今年はお世話になり、木枯らしも吹く季節となりましたが

    株も少しづつですが利益になる様になりました

    大納会を迎えて年末だなぁと思う昨今です。

     

    改めて、今年は大変お世話になりました。

    来年もよろしくご指導の程をお願いいたします。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/12/30 23:51

    まりなっちさん、こんばんは。


    指導だなんてトンデモナイ。私の記事はいくら勝っただの負けただのと、のたまうだけなのであんまり役には立たないと思います。


    ほほう、最近利益がでるようになりましたか。良かったですね。まりなっちさんの努力のたまものですよ。^^


    今年もあと1日で終わりですね。しみじみ。どうか良いお年を。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/12/30 23:59

    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。


    ま~たまた指導だなんて。私が企画プロさんから習うことはあると思いますが、その逆はほとんどないでしょう。


    急激に寒くなって私も腰に違和感を覚えるようになりました。


    来年はどんな年になりますかね。 今年は地震でひどい目にあったので、災害の無い年であってほしいです。


    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。m(__)m

  • イメージ
    pepemoonさん
    2016/12/31 00:29
    こんばんは、大晦日になりましたね。
    今、カイオワさんが仰ってる新着ブログ戻り現象に遭いました。本当に迷惑ですね^^;
    何も直さずしっかり休みに入っちゃってるし・・
    お正月、みんかぶで楽しめないですーー;

    松井証券できて来ました。来年から使います。
    ありがとうございました(^^)
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/12/31 01:05

    pepemoonさん、こんばんは。


    いよいよ大晦日ですね。お陰様でわれらのお仕事も一段落しつつあり、今日はチト早めに帰ってきました。^^


    ちなみに私は会社からいろんなものを買わされるのであたかも会社にお給料をキャッシュバックしているかのようです。


    みんかぶさまはお正月休みですか。重いの直してから休んでほしかったですね。


    今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。m(__)m



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ